看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆私はだぁ?れ?☆
2008年01月23日 (水) | 編集 |
みなさんこんばんわ

今朝の横浜・・・窓を開けたら一面の白銀の世界
朝の通勤の事など考えずワクワクしちゃいました

当然、通勤は寒くて辛く
ウィンちゃんの朝のトイレ待ちも凍えていました


今日はブログ初登場の方のご紹介

”私はだぁ?れだっ?”
誰

きっちり7:3に前髪を分けた事務仕事している
部長さんですかぁ??

なぁんてねっ

シャンプー後ドライヤーをするとほら
ふわふわ

あっ間違えました
正面

真っ黒なポメラニアン”犬”です(笑)


真っ黒だから"ブラッキー”って言うのよ?

とっても明るく社交的な性格をしているのに
”チームチワワ”は私のことが苦手みたい


いつも広場で遊んでいるので
お店にきたら”ブラッキー”って呼んでね


”にゃん”じゃないよ”わん”だよ?と、つっ込み入れながら
ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
