看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★もうひとりじゃないよ★
2008年01月28日 (月) | 編集 |
こんばんは
今日は雨が降りそうな曇った一日でしたねぇ

さすがにワンコsを屋上に出すわけにもいかず
恨みがましそうなモンちゃんの視線を受けつつ
今日もせっせとお世話係りにいそしんだスタッフAです(笑)

さて、今日は皆さんに見ていただきたい
激プリショットがあります

最近仲間入りしたチワワのちーちゃんですが

毎日遊んでいたチー君が先に旅立ってしまって
やっぱり寂しかったのかちょっと元気がなかったので
スタッフAいつものようにぬいぐるみを投入しました

すると・・・・
相棒

とっても気に入ってくれた様子

しかも並んでる姿がとってもプリティ

しばらく時間がたってから覗いてみると・・・・
一緒

相変わらずそばを離れる気配がありません(笑)

そこまで気に入ってもらえると持ってきたスタッフA
としてはかなり嬉しい姿でした

そして、スタッフAの一番のお気に入り写真は・・・


ジャンッ

chu.jpg

『CHUッ

Σ( ̄□ ̄)激萌


ヤバイですよね
この一枚萌えました
ギザカワユスです(笑)


でも・・・・・・・
やっぱり早くちゃんとした家族を見つけて
あげたいなぁと思うスタッフAでした・・・

ちーちゃんに萌えた人ぉおぉぉぉ
ポチっとお願いしマフ


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです!
最近寒いね!全然横浜に帰れずティアラに行けず残念です!チワワ可愛いですね!あんずにも会いに行きたいし、スタッフAさんにも会いたいし!横浜に帰りたい!
2008/01/29(Tue) 03:34 | URL  | ジュン #-[ 編集]
じゅんさんへ
これから少し暖かくなるみたいですよ♪
横浜に帰って来たら
是非ティアラにも寄って
くださいね★
2008/01/30(Wed) 19:11 | URL  | スタッフA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
