看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪♯♪やってきました?♪♯♪
2007年10月05日 (金) | 編集 |
久しぶりに入荷の赤ちゃんダックス?

わんこの赤ちゃんは本当に可愛いいいのう?
そして赤ちゃんワンコのこの匂い

別にね、匂いフェチではないのよ?
でもね、このダックスの赤ちゃんの匂いはたまらん

どんな匂いってそりゃ?『ベビーパウダー』の様な…
なんとも
赤ちゃんらしい匂いがするのですよ?
ほらほらパソコン画面に顔を近づけて…
な?んて匂う訳ないか

ぜひぜひ、赤ちゃんダックスの匂いを嗅ぐチャンスがあったら
勇気を出して嗅いでみてね

ちなみに一番おススメの香りは、赤ちゃん柴犬の口の匂い
って、どんだけ匂いフェチ?
そういや?昔、某テレビ番組で『犬博士チャンピオンみたいの
やってて、その中の種目に『犬の鼻ソムリエ』みたいのがあって
犬の鼻先の匂いを嗅いで犬種を当てるやつ…

当時のわたしはそりゃドン引きして見てましたよ

そんなわたしも今ではドン引きされているんだろう
そして今なら何とかチャンピオンでそこそこ残れるのだろうか


そんな事言わずに皆さん一度この匂いを嗅いで
そして一緒に『第一回ティアラ犬鼻ソムリエ大会しましょう



本日入荷の赤ちゃんの写真をアップしようと思っていたのに
上手くお写真撮れなくて…なんてかわいらしく言い訳をして
続きはまた明日


ブログランキングにご協力ください。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
