看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予防接種・・・。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
こんばんは
今日は結構風が冷たくて、さらに強かったですね
バイク出勤のスタッフAはかなりの重装備でした
12月とかに比べたら温かいですけどねぇ

今年はボードに行けなくて・・・

ってそんなお話は置いといて(笑)

今日はあんずBABYにとって
少し痛い一日となりました・・・

何の日かというと・・・・・・・

『予防接種DAYだったのです

まずは長男
長男

スタッフの心配をよそにまったく怖がる気配もなく、
むしろなにをされてるか気づいてないみたい・・・

その調子で?と続いてすもも

すもも

ばっちりカメラ目線で余裕な表情
やっぱりあんずの子供は芸人魂があるんですかね(笑)


これなら次男(こたろう君)も・・・と思っていると…
こたろう

なにやらすっごく痛そうな表情(笑)
こたちゃんには少し痛かったみたいです

お家に行ったら、我慢できたことを
是非ほめてあげてくださいね(笑)

そして・・・それを見ていたちーちゃんは・・
DSCF4667.jpg

ちょっとビックリした様子で目を開いてます

ちーちゃん。。。一回は打ってるんだけど・・・
覚えてないみたいですね(笑)

スタッフAも嫌いな注射を我慢できたあんずBABYsに
偉い、偉いのポチをお願いしまぁす


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
痛そう。
お疲れチャン!マジで寒すぎ!誰かマッサージしてくれーって感じ!子犬達は元気そうだね!注射は痛いよね!
2008/01/31(Thu) 22:23 | URL  | ジュン #-[ 編集]
ジュンさんへ
あんずBABYたちは相変わらず元気に遊んでますよ☆ワクチンなんて打ったこと忘れてるみたいですね~(笑)
2008/02/01(Fri) 18:03 | URL  | スタッフÅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
