看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪影絵遊び♪
2008年02月04日 (月) | 編集 |
みなさんこんばんわ

昨日の雪でせっかくのお休みが予定通りに
過ごせずに勢いあまってバッサリ髪の毛を
カットしてしまったkranzままです
(似合うか似合わないかは心でそっと呟いてください

昨日と変わって今日はお昼過ぎまで空高い快晴
仔犬roomも太陽が燦々と照らされて
皆さんも何だか楽しそう


お仲間に加わったダックス達にストレスを掛けないために
ケージの周りをタオルで囲っていたのですが
皆さん興味津々で気になるぅ?
中でも一番興味津々なお方が
DSC_0021.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0023.jpg

これでわかった方はティアラフリークさんです
DSC_0028.jpg

ちょっとボケてますね
DSCF0949.jpg

答えはみゅうちゃんでした


みゅうちゃんと言えばティアラ?臆病さんで
初出産で子育てが出来るのかと心配をよそに
子煩悩であんずの子育てまでしてくれちゃった
肝っ玉かぁ?ちゃん

仔犬がやってくると心配で心配で
そばに居たくなっちゃうみたいです

間もなく出産を控えている子に伝染して
母性本能が強まっているのか
食欲も旺盛で子育てする気満々
いざと言う時は助けてもらいたいものです


昔は障子越しに”キツネ”とかやったなぁ?と
懐かしみながらポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

あらヤダ最近の若い子はそんな遊びしなかったですって
そんな事言ってる時点でもうおばさん
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
パピヨン「アスラン」のオーナーのhikkoです。
我が家のブログへコメントいただいて、有難うございます。
ティンちゃんとアスラン君は、鹿児島のIハンドラーさん宅で、仲良く遊んでいるのでしょうね。

ティアラは店名ですか?
我が家にはパピヨンのティアラちゃんがいますよ。

これからも、よろしくお願いします。
2008/02/04(Mon) 20:49 | URL  | hikko #xEF4FnEU[ 編集]
hikkoさんへ♪
ご訪問ありがとうございます♪
いろいろと説明不足でしたね(^^ゞ

ティアラはお店の名前でショードッグ達にもティアラの文字を折り混ぜています
ちなみにティンちゃんはダイヤモンドティアラが本名です

Iさん宅では一番年下のティンちゃんはアスラン君をはじめ
年上のお兄ちゃん&お姉ちゃん達に可愛いがって頂いているようです♪
他犬種のお友達ができてとても嬉しいです!ありがとうございますm(__)m

アスラン君の関東方面での応援は任せてくださいね♪
いつかショー会場で会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o
2008/02/05(Tue) 02:09 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
