看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の登場♪
2008年02月05日 (火) | 編集 |
こんばんは
一昨日仕事終了後ばっちりお出かけして
転びそうになったスタッフAです(笑)
なんたってこの雪の中ブーツで歩いてましたから

それでもデートにブーツはかかせないんです
遅い春ですから・・・(笑)

さて、今日は一匹で寂しそうに待っている
長男くんDAYです
次女すももちゃんは当店に残留なので・・・


そんな長男君、一番大好きなのはご飯の時間
よろしく



いっつも飛び回ってご飯を待ってます
そして・・・そんな長男に今日はかなりビックな出来事が

んしょ



ん?手を伸ばしてなにをしてるのかなぁ??
・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

ご飯が一粒落ちてるr・・・・・

それ・・・・


長男・・・さっき自分のご飯完食したばっかりジャン・・・

そして・・・長男ばっかりにかまっていたら・・・・





・・・・・(^^;)



ずーン


さすがすもも・・・あんずに似て
かまってかまって一番病が・・(笑)

そんな二匹が可愛くてしょうがないスタッフAでした


長男くんの遊び相手になってくださる方は
是非お店に遊びに来て下さいね


ちょっと引き立て役になってる長男君に
ポチとお願いしますww

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒いね!
寒すぎだよね!デート?てことは!マジで!ショック!春が来たんですね?立候補ダメかー!子犬達は元気そうだね!大きくなってるね!さらにやんちゃになってるみたいだね!
2008/02/05(Tue) 21:49 | URL  | ジュン #-[ 編集]
ジュンさんへ
今日も相変わらずの雪でしたねぇ;
仔犬たちも相変わらずとっても元気ですよ☆
あまりの元気さに犬舎が小さく見えるくらいです;;
2008/02/06(Wed) 21:15 | URL  | スタッフÅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
