看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぁーちゃんの一日★
2008年02月09日 (土) | 編集 |
こんばんは
今日も寒いですねぇ・・・
あんずたちがとってもうらやましくなった
スタッフAです

今日も雪っぽいので帰り+明日の朝どうしよう・・・


ってそんなことはおいといて・・・
今日のふぁーちゃんは誰もが夢見る生活を
送っていました・・
いつもじゃんって突っ込みはなしで・・・(笑)

朝いつものようにふぁーちゃん専用シート
作ってあげるとさっそ来ました
女王様ふぁー子(笑)
しかし!!
今日は眠かったのかすぐに睡眠体制に・・・
眠い

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ) 


ごちゃごちゃお仕事を片付けてご飯の
準備をしていると・・・・
はっ

ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

やっぱり食欲には勝てないのかハッと起きた様子・・・
しかし・・・・

やっぱ

ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ご飯をさくっと食べ終えるとやっぱりもとの定位置に戻り・・・
      ・・・・ネムネム・・・・


そして、結局その日ふぁーちゃんは・・・
一日中・・・・・

おやすみ

こぉんな感じでした

食っちゃ寝・食っちゃ寝ってやつですね
うらやましい・・・・・・・(笑)

でもね・・・皆さん気づきましたか?

後ろのあんずさんは
一日中もぉぉっと寝てたんですよ

起きたのは
大好きな警備員さんのお昼ごはんの時だけ
でした(笑)

今日もランキング上位目指してポチっと
お願いします
目指せ一位!!!!



って今日は趣向を変えて画像の間に入れてみました(笑)
たまには新鮮でしょ??(笑)

   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
