看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
★お母さん似★
2008年02月13日 (水) | 編集 |
こんばんは
明日はついにバレンタインですね
友チョコ・本命チョコ・義理チョコと女の子は
大忙しのバレンタインイブ

皆さんは手作り派?買う派?
スタッフAは手作り派です安上がり(笑)

ちなみに今日は作ったものを仲間に試食させる
というバレンタインイブでしたww

さて
うちのすももちゃんですが・・・
最近仕草までお母さんに似てきました

おトイレの訓練でサークルにいれようものなら
ピョンピョン跳ねて存在をアピール
ほんとにあんずさんそっくりです・・・
見てみて

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)


そして更に・・
よじよじ

お店で大活躍の8面サークルまでヨジヨジ

そして満足そうなこの表情
すごい

ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


相変わらずのカメラ目線もばっちりです



しかぁぁぁし
すももちゃんはまだ
重大なことに気づいていなかったのです・・・・


それは・・・・・
どうしよ


そうです
降り方を考えてなかったみたい・・・
あんずママは軽やかに飛び越えるから
降り方は学べなかったみたいです

もちろんスタッフAが救出しました


これは悪い例ですので
おうちのワンちゃんたちには
絶対にまねをさせないで下さいね


いつの日かすもももあんずのように飛び越える
と思う人は
ポチッとお願いしまぁす
ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
早速♪
今日は何も買わなくてスイマセェェンi-229
にも関わらず色々教えてくれいただきありがとうございましたi-236可愛いブログもさっそく読みましたi-275
今度はうちの子の爪切りお願いしますi-184
2008/02/13(Wed) 19:09 | URL  | ダックスのレオンです★ #/2CD/BNk[ 編集]
チョコ
おひさーです!子犬達は元気そうだね!かなり大きくなってるね!元気ハツラツ・・・だね!スタッフAさんは本命にあげるのかー!良いなー!俺も欲しいなー!
2008/02/13(Wed) 20:53 | URL  | ジュン #-[ 編集]
お写真
こんばんは。
プードルちゃん、お転婆さんですね。
我が家にも1パピ、お転婆さんがいます。
山口のドッグショーの写真をメールしようと思いますので、メールアドレスを教えてください。
2008/02/13(Wed) 23:16 | URL  | hikko #xEF4FnEU[ 編集]
すごい☆
プードルちゃんって、運動神経いいですよね~!
チビちゃんでもこんなことができるなんて!
チワワでは見たことのない光景だわ~^^;

ティティンちゃん、KK君、遅ればせながらおめでとうございます~♪
今週末はFCIですか!しかも横浜?!
行きたいな~。。風邪治るかな。

行けなくても応援はしてますのでがんばってくださいよ~!!
2008/02/14(Thu) 00:13 | URL  | kyoko #47KqWUfs[ 編集]
No title
わぉ~
運動神経抜群ですねぇ
降りれないで困ったお顔可愛すぎですよ~♪

先日はティンティンちゃんKK君、本当におめでとうございます♪
ばんざ~い♪
今週末も、がんばってねぇ~♪
遠い地からですが、応援していま~す♪♪
2008/02/14(Thu) 14:31 | URL  | taka♪ #-[ 編集]
レオン君ママさんへ♪
早速のご訪問ありがとうございますv-363
昨日はご来店いただきありがとうございましたv-435
ご購入の予定がなくったていつでもレオン君と一緒にふらっと寄っていろいろ質問して帰ってくださいねv-290
お店もにぎやかになってスタッフ達も楽しいんですv-433
今是非、爪切りに来て下さいねv-341
2008/02/14(Thu) 16:39 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
ジュンさんへ♪
本日スタッフAはお休みでkranzままがコメントですv-421
仔犬達元気有り余ってますよねv-356
見ていてこちらまで元気になりますv-439
2008/02/14(Thu) 16:43 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
hikkoさんへ♪
こんにちはv-290
すももちゃんお転婆ですよねv-399
お行儀の悪いお写真を公開しちゃいましたv-355

山口のショーに行かれたのですねv-363しかもお写真があるなんてありがとうございますv-435
後程、hikkoさんのHPからご訪問させていただきますねv-1
2008/02/14(Thu) 16:50 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
kyokoさんへ♪
すももちゃん生後3ヶ月にしてまるでサーカス犬ですv-388
ちわわんだったらまだよちよち歩きですよねv-356

KK君・ティンティンちゃんにお褒めのお言葉ありがとうございますv-435
今週末はパシフィコ横浜ですよ~v-286
でもkyokoさんお風邪ですかv-404
3人のままとしては体が大切ですv-343お体大切にしてくださいねv-290
会場に来れなくても横浜方面に向かって応援パワーv-428宜しくお願いしますv-421
2008/02/14(Thu) 17:07 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
taka♪さんへ♪
すももちゃん運動神経抜群ですよねv-405
なのにジャンプはできても降りられないあたりがまだまだ赤ちゃんですv-282
降りられなくて困ったお顔がかわいいですよねv-343

ティンティンちゃん・KK君にお褒めのお言葉ありがとうございますv-435
今週末も遠い地からの応援パワーv-428宜しくお願いしますv-421
2008/02/14(Thu) 17:22 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
