看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティンちゃんご報告♪
2008年02月19日 (火) | 編集 |
皆さんこんばんは
昨日のFCI神奈川インターナショナルドッグショーの
ご報告の続きを首を長?くしてお待ちの皆様
お待たせしましたいよいよ当店のお姫様
ティンティンちゃんの結果発表


ティンティンちゃんと言えば・・・
とっても社交的なワンコで
ゴールデンレトリバーのウィンちゃんの
ご飯まで横取りしちゃう大物チワワ

年末にショー会場でハンドラーさんに
気に入られてそのまま拉致された
経歴をお持ちです

ドッグショーへの参加はまだ数えるほどで
今回のFCIショーともなるとクラブ展の
3?4倍の参加頭数で会場の雰囲気も
ガラッと変わります
こんな大舞台でティンちゃんは大丈夫かしら
の心配をよそになんと
ヤングアダルトクラス1席を頂きました

クラス戦後のウィナーズ戦前にハンドラーさんが
ティンちゃんにご挨拶をさせてくれたら
どうもこちらの視線を感じたらしく
 『ちゃんと見ててね 
TIN 目線

なんと余裕のカメラ目線
その後ご覧の通り綺麗なスタックをしてくれました

TIN W待て

しっぽもプリプリ楽しそうだったのですが


実はクラス戦が始まる前からリンクに入るなり
 『今日はティンちゃんお耳がかゆいのぉ?』 TIN 耳

と、リンク内で腰を据えてポリポリ掻いているでは
ありませんか
ついこの間まで会場で尻尾を下げて
オロオロしていた子とは思えない行動に
親戚さんと大爆笑

その後もショーはするけどどぉーも気になって
仕方ないご様子
決して悪くは無かったのですが
集中力がすべて耳へいってしまったようです


今回はクラス1席でカードは出なかったのですが
ティンちゃんのショーはまだまだ続きます
将来が楽しみな大物振りに今後も
応援宜しくお願いしますね


ティンちゃんの今後に期待を込めながら
ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
遅くなりましたが、KK君、マジェスティックレディちゃん、ティンティンちゃん、みんな素晴らしいですね~!ほんとにおめでとうございます!!
いやあ、この日に会場に行けなかったのは本当に残念でした(つд⊂)エーンインターナショナルビューティーチャンピオン完成の瞬間を生で見たかったです~!
↓私もぜひ、インターナショナルビューティーチャンピオン親子2代の2ショットを拝見したいわ~!!
実現しますように!!笑
今日、KK君をブログのネタに使わせていただいちゃいました(;^ω^)事後報告ですみません^^;
2008/02/20(Wed) 00:34 | URL  | kyoko #47KqWUfs[ 編集]
No title
こちらには初めてお邪魔致します。
エンパラ親戚の凛ままです。先日のKK君インターナショナルビューティーチャンピオン完成おめでとうございます!マジェスティックレディちゃん、ティンティンちゃんも良かったですね!
 実はあの日KK君の立派な姿、現地でしっかり見ておりました。もちろんティンティンちゃんのお耳「痒い、痒い、」も(笑)
初めてドッグショーなるもの見せて頂き、本当に感激しました!
凛も連れて行きたかったのですが、様子も解らず最近よその子に喧嘩をうるチンピラ凛ちゃんに変貌してきたので、ちょっと・・(笑)
 「お写真撮らせてもらえますか?」と聞いたおばさんが私です!
2008/02/20(Wed) 11:24 | URL  | 凛まま #-[ 編集]
No title
ティンティンちゃん、カイカイしちゃってますねぇ ぷぷっ
まぁ痒い時もありますよ~

ひょっとしてメールお送りいただいてましたかぁ?
もし、そうだったら、迷惑メールと一緒に削除してしまってます(汗)
またお手すきの時にNEWインターナショナルビューティーチャンピオンKK君のかっこいい~勇姿お待ちしていま~す♪♪
2008/02/20(Wed) 15:00 | URL  | taka♪ #-[ 編集]
kyokoさんへ♪
KK君・レディちゃん・ティンちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございますv-435
今回INT.CHが貰えるとは思っていなかったのでkranzままもびっくりv-405でしたよ~
次回3月末にあるアジアインターは是非会場で応援よろしくお願いしますv-421

KK君、kyokoさんのブログに載せていただけるなんて大変恐縮ですv-398
日本全国いや全世界の人にKK君を紹介していただけたなんてうれしいv-441ありがとうございますv-343
2008/02/20(Wed) 21:47 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
凛ままさんへ♪
ご訪問&KK君・レディちゃん・ティンティンちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございますv-435
なんとっv-363当日会場にいらしていたのですねv-441
KK君は本当に良いショーをしてくれましたv-341
それとは対象にティンティンちゃんはあんな大舞台で「痒い、痒い」って・・・恥ずかしいを通り越して可愛かったですよね~v-398
凛ちゃんはチンピラさんになってしまったのですかv-399
さすがは姉妹v-363ティンちゃんもパドック脇を通る人や犬達全員に吠えていましたv-433

当日お声掛けいただいたようですが・・・KK君かティンちゃん連れていたようでしたらアシスタントの女性かもしれませんv-356残念v-406
凛ままさんは関東在住ですかv-361
もしお時間合うようでしたら3月30日の東京ビッグサイトでのショーにエントリーしておりますので宜しかったら是非また会場で応援してくださいねv-421

その時は姉妹の再会が出来たらいいですねv-341
2008/02/20(Wed) 22:03 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
taka♪さんへ♪
ティンティンちゃん見事にカイカイしちゃってv-398お茶目さんですv-413
たまたま痒かった日だったんですよねv-441きっと次回は大丈夫なハズですv-398

KK君&ティンちゃんのお写真まとめましたので早急に送らせて頂きますv-356
お待たせしてすみませんでしたv-435
2008/02/20(Wed) 22:10 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
