看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
陣地争奪戦☆
2008年02月20日 (水) | 編集 |
こんにちは
今日はちょっと早めに更新です
最近日も伸びてきて、少しづつ春の気配を
感じますねぇ

春にはスタッフAの大好きな桜の花が咲くので
楽しみです

さて。。そんないいお天気の日に
第一回陣地争奪戦が開催されました(笑)

参加者は・・・
『Pちゃん』『カンちゃん』『もんちゃん』の三人

1.jpg

まずはPちゃんカンちゃんに挑戦状をたたきつけました(笑)
それでもめげず・・カンちゃんレッツチャレンジ

・・・・が・・・・・
入っちゃだめ

Pちゃんに怒られ・・・
あえなく退散・・・・
まけない


そこで
カンちゃんのとった方法は・・・・・
もんちゃん

助っ人(笑)

同じ柴犬を目指すもの同士
同盟を組んだみたいです・・(笑)


さて・・・どうなったかというと・・・・


まずい


もんちゃんもあえなく退散・・・
Pちゃん強しですね

shouri.jpg



でもね・・・そこは・・・
『ウィンちゃん』のおうちなんだよね・・・・
ウィンちゃんは優しいから許してくれるけどね・・(笑)

第二回を開催して欲しい方は・・
是非下のポチッとを押してってください


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ティアラでトリミングをお願いしたいのですが、
電話で予約したほうがいいんですよね?
何日前くらいに予約入れればいいでしょうか。
2008/02/20(Wed) 17:49 | URL  |  #-[ 編集]
★★
コメントありがとうございます♪
そうですね、一応完全予約制なのでお電話いただけるとスムーズです★
大体4.5日前くらいにご連絡いただければご都合のいい日にちで受けさせていただきます★

犬スタッフは二人しかいませんので、お気軽にお電話くださいね♪二人とも話し好きですので(笑)
2008/02/20(Wed) 20:58 | URL  | スタッフA #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
