看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに会えた・・・・
2008年02月24日 (日) | 編集 |
こんばんは?
相変わらずばっちり風邪気味なスタッフAです
昨日はだいぶ良くなってたのになぜかまた
不調に戻りました(笑)

あんずたちに元気をもらい
頑張って仕事してまぁす(笑)

さて、今日は日曜日
相変わらず風は強いですがとりあえず
今日もたくさんのお客様に会うことができました

しかも
初代あんずBABY『モモジロー君』
遊びに来てくれました
初代


目元とか、表情とかがあんずそっくりで
ホント可愛いんですよ

こんなに可愛くても男の子ですから(笑)

ちゃんとママも覚えてるみたいで
二人とも嬉しそうに久々の再会をしていました
まま


しかも今日はこの間旅立っていった
3代目あんずBABY『モコ君も来てくれて
とっても楽しい一日になりました


是非また皆さん遊びに来てくださいね
スタッフAも早く風邪を治して万全の体調で皆さんと
お話したいと思います


いつものお願いですがついでに軽くポチッと
しってってくださいな
スタッフの元気の源になってますから

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



最後に可愛いモモくんショットをお楽しみください(笑)momo.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
スタッフの皆様
かわいいお写真を載せていただき、ありがとうございました。
また、遊びに行かせてくださいね。
お体を大切に。
2008/02/24(Sun) 20:39 | URL  | モモママより #-[ 編集]
No title
兄弟四男のみんとです。
あまりにもそっくりでびっくりしています。
今度是非お会いしたいですね。
なかなか行けませんが、
あんずママとすももに会いに行きますね。
2008/02/24(Sun) 22:26 | URL  | みんとママ #-[ 編集]
みんとママへ
こんばんは。
兄弟のみんとくんですね~
まだ、一度もお会いできなくて、残念ですが、
本人は、とても元気です。
今度、是非、会いたいですね!
2008/02/25(Mon) 18:10 | URL  | モモママより #-[ 編集]
モモママさんへ♪
昨日はお休み頂いていたkranzままですv-290
今回のあんず仔達も幸せな家庭に旅立ちました
ご存知のとおり今回はすももがお店に残りましたので
あんず共々宜しくお願いしますv-435

ももちゃんお写真で見てもあんず似ですねぇ~v-343
今度あんず仔達の会でも開催したいですねv-341
2008/02/25(Mon) 19:01 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
みんとママさんへ♪
みんと君とももちゃんそっくりですよね~
ついでを言うと長男のピース君もそっくりですv-441
お店も遠くなってしまってご来店も大変ですが
いつでもあんずとすももに会いに来て下さいねv-341

今度あんず仔達の会を開催しなければv-363ですねv-410
2008/02/25(Mon) 19:13 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
