看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグショー報告・再☆
2008年02月27日 (水) | 編集 |
先日ご報告した記事が消えてしまったので
再度ご報告させていただきます

週末の土・日とも全国的に悪天候の中
ショードッグチームは頑張ってくれました

2月23日(土)
千葉東スーパードッグクラブ展にて
マジェスティックレディちゃん
BOB⇒グループ1st
(ポメラニアン牝のNo1⇒5グループ牝のNo1
を頂くことが出来ました

この日関東地方は春一番の強風の中での
審査となり、小さなレディちゃんは飛ばされてしまわないか
と?っても心配でしたが頑張ってくれました

5グループは柴犬・秋田犬などの日本犬や
サモエド・シベリアンハスキーと言った大型犬種の
との対戦となります
DSC_0187.jpg

(お写真はFCI神奈川インターナショナルドッグショー)
大きなワンちゃん達との審査でも態度は大きな
レディちゃんは、とってもショーマンな子です

強風の中綺麗にショーしてくださったハンドラーさん
高いご評価をして下さったジャッジの先生
本当にありがとうございました



同じ日にチワワンズは南国九州は佐賀県にて
ドッグショー
しかし、こちらもとっても寒?い中でのショーだったようです

2月23日(土)
佐賀若楠愛犬クラブ展にて
KK君
BOB⇒グループ1st
(チワワ牡のNo1⇒9グループ牡のNo1
を頂くことが出来ました
IMGP4959(1)0002.jpg

ハンドラーさんとのアイコンタクトもばっちりです

チワワが属する9グループはトイグループと言われて
皆さんが良く知るトイプードル・マルチーズ・シーズー・パピヨン
と言った人気犬種のグループです
その中でのグループ1stはとても素晴らしい評価なんですよ

9グループの前後は大型犬種が多くこの日のショーも
IMGP5060(1)0006.jpg

8グループ:フラットと10グループボルゾイと言った
大型犬に挟まれての審査となりました
こうして並ぶとKK君ちっちゃいですよね


寒い中頑張っていただいたハンドラーさん
綺麗に仕上げて下さったアシスタントさん
高い評価をして下さったジャッジの先生
本当にありがとうございました


2月24日(日)
佐賀県クラブ連合会展にて
ティンティンちゃん
クラス1席⇒ウィナーズビッチ
を頂くことが出来ました
MCCカードゲットでチャンピオンまでリーチとなりました
 
ティンティンちゃんもだいぶショーに慣れて
ハンドラーさんとの相性もばっちり
IMGP5132(1)0003.jpg

とっても綺麗にスタックを決めてくれてます

スタックは決まったのに記念撮影では
IMGP5154(1)0010.jpg

いやしちゃってますね
こんなお茶目なティンちゃんが大好きです

寒い中綺麗にショーして下さったハンドラーさん
綺麗に仕上げて下さったアシスタントさん
高い評価をして下さったジャッジの先生
本当にありがとうございました


週末kranzままは風邪をひいて寝込んでいたのに
みんな小さな身体で頑張ってきてくれました
佐賀でのショーの模様を詳細にご報告くださった
ティアラのままさんありがとうございました
さっそくお写真も使わせていただきました

いつもKK君・ティンちゃん・レディちゃんを応援してくださる
読者の皆様&親戚の皆様本当にありがとうございました♪


ブログランキング参加しています
頑張ったご褒美のポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
今回もティンちゃんは大者でしたよ?
IMGP48670002.jpg

触審台でペロッとしちゃいました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
