看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆雨も吹き飛ぶラブリー写真☆
2007年10月08日 (月) | 編集 |
こんにチワワ
今日はあいにくのお天気でしたね
でも、そんな憂鬱な気分も吹き飛ばすようなLOVEYな写真を大公開しちゃいます

まず第一弾

さて、この顔…どっかで見たことないですか…
それもそのはず…実はこの子………
あんずの最初のBABYなんです

始めのよちよち歩きとはうって変わって、ばっちり大人になってますね
今あんずさんはたぶん(笑)妊娠中なので、きっとミント君みたいな可愛い子がまた産まれると思いますよ楽しみですね


さて第2弾
昨日の可愛らしい写真とは違って、こんな真面目なポーズもできちゃうんです


『わたしだってこのくらい出来ちゃうんだから
お腹を出して寝ていたことは忘れてるのか、すっかりオスマシしてます


最後を閉めるのは
ダッ君(♂)ですこの子の場合は昨日とは打って変わって寂しがりを大発揮
『一人で寝るのは寂しいの』とばかりにぬいぐるみに寄り添ってますね

ちなみにこの子この後5分も経たないうちにグッスリと夢の国に旅立って行きました



今日はこれでおしまいです
また次回をお楽しみに




ブログランキングにご協力ください。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ) ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
