看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中部インターナショナル
2008年03月03日 (月) | 編集 |
本日3月3日ひなまつりですね
女の子のいるお家ではお雛様やご馳走でおもてなしかな
当店のワンチーム女子達にも男子達には内緒で
おやつをあげてお祝いをしてあげました

kranzまま昨日はある試験を受けてきたのですが・・・
ど?にか合格しそうな予感
今年の抱負は早々に達成しそうです




kranzままが試験に挑んでいるときにショーチーム
マジェスティックレディちゃんが昨日行われた
FCI中部インターナショナルドッグショーにて
BOB (ポメラニアン牝のNo1
を頂いてまいりました

なんとレディちゃん3週連続BOBを受賞です

素晴らしいショーイングしていただいたハンドラーさん
高い評価をして下さったジャッジの先生
本当にありがとうございました

ドッグショーで活躍中のレディちゃんの
生後4ヶ月頃のお写真です
DSC_0645.jpg

か・かわいすぎる???


これからも各地でショー活動をしています
お近くでドッグショーが開催さえる際は
是非、応援してくださいね


ランキング少しでも上がっているとと?っても嬉しいです
お願いしますポチッとしていって下さいね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、
中部インターでたいちゃん見ました。
とても可愛かったです。
写真を撮ったのですが遠かったので豆粒ぐらいの大きさになってしまいました。
アジアインターでお会いできるのを楽しみにしております。
2008/03/04(Tue) 11:02 | URL  | yuki #RXtWfVJQ[ 編集]
レディーちゃん可愛い~♪
ぬいぐるみさんみたいですねぇ♪♪

yukiさんの撮った豆粒レディーちゃんも見てみたいわぁ~(笑)

今回もまたまたBOBおめでとうございます♪♪

2008/03/04(Tue) 20:10 | URL  | taka♪ #-[ 編集]
yukiさんへ♪
ティアラブログへいらっしゃ~いv-441

中部インターでたいちゃん応援してくれたのですかぁ~ありがとうございますv-410
しかもお写真も撮ってくれたなんて感謝②ですv-421

今週・来週の相模湖は行かれますか?
今週末クランツ君エントリー予定ですv-286
アジアインターではお世話になりますv-433宜しくお願いしますv-435
2008/03/04(Tue) 21:59 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
taka♪さんへ♪
レディちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございますv-435

このお写真本当にぬいぐるみさんみたいですよね♪♪
kranzままお気に入りのお写真ですv-352
豆粒レディーちゃん私もみたいです(笑)
2008/03/04(Tue) 22:04 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
