看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダックス君世界を知る?(笑)
2008年03月05日 (水) | 編集 |
こんばんは今日も相変わらず風が冷たくて・・・
珍しく行きのバイクですら寒く感じました・・・

スタッフAついに完全復活しました
今年の風邪はしつこかったですね・・・

今日は仔犬ルームのお話ですよ
ティアラに遊びに来てくれた方はおわかりかと思いますが・・・
スムースのダックス君ティアラの環境になれるため
サークルの周りをタオルで囲まれてたんですが
ついに取り払いました??

今は周りが360度見れて毎日楽しそうです

しかぁぁし・・・・
周りが見えるせいで・・・・
遊びたい

なぁんて視線で訴えられる事も多々・・・

今日は特別にお外の世界を体験

これなに?

まずはスタッフAにご挨拶
興味津々ですね
人が大好きなので
パピールームを走り回るとついてきてくれます 
とっても可愛いんですよ


続いて先輩にご挨拶
はじめまして

いつもはサークル越しにしか会わないミュウちゃん先輩に少し
緊張気味な様子かな?でも意外と仲良く遊べました

おうちに戻ってからも周りに夢中
お隣のチワワちゃんたちにはお兄ちゃんぶってご挨拶
してるみたい

緊張



こんな可愛いお兄ちゃん
実際にお店に見に来てくださいね
スムースちゃんは表情がはっきりしててとっても
可愛いんですよ??

いつものお願いになりますが・・・
ポチッとランキング協力お願いします


ケータイからは画像表示ONで
ランキングに入ることができますよ?



ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は・・・ご訪問&コメント有難うございました^^
3月3日・・・一体なの試験をうけたんですか?!
きになります^^
合格したら教えて下さいね^^

むかぁし実家でポメちゃんを飼っていたんですが・・・ショーチャレンジ中のポメちゃんに見とれてしまいました^^
2008/03/06(Thu) 10:50 | URL  | aki #-[ 編集]
kranzままさん こんにちはぁ♪
お名前クリックして 遊びに寄らせていただきました♪
ダックスちゃん 可愛い~♪
kranzままさんは いつも可愛い仔ちゃんに囲まれてお仕事なさってるんですね~♪
羨ましい~です♪♪♪
2008/03/06(Thu) 16:26 | URL  | くろまめちゃんママ #-[ 編集]
初めまして!
初めまして!
ワンちゃん、可愛いですね。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展を!
ポチして帰りますね。
2008/03/06(Thu) 17:05 | URL  | kokoro #8fWVuTJ2[ 編集]
akiさんへ♪
こんばんはv-290
試験はですね・・・3月9日発表となりますのでその時ご報告しますね♪
お楽しみにv-441

ポメちゃん飼われた事があったのですかv-286
チワワとはまた違った性格でかわいいですよねv-343
レディちゃんはほぼ毎週末ドッグショーチャレンジしていますので
良いご報告が出来たらいいな~と思いますv-22
2008/03/06(Thu) 21:07 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
くろまめちゃんママさんへ♪
ご訪問ありがとうございますv-290

kranzままは毎日子育てに奮闘してますv-355
掃除・洗濯・お食事に下の世話(笑)
大家族の肝っ玉かーちゃんみたいですよv-433

のんちゃんはママの愛情独り占めで幸せですねv-343
またご訪問させて頂きますね♪
2008/03/06(Thu) 21:15 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
