看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
将来の夢は・・・☆
2008年03月07日 (金) | 編集 |
週末の金曜日
熱帯魚のコーナーは週末に向けて大忙し
(ティアラは大型熱帯魚ショップなんです
  HP http://www.1123.jp
ワンちゃんコーナーはと言うと・・・
皆さんいつもと変わらず広場でまった?り
過ごしています


kranzまま今週末はちと忙しい
なんと久しぶりにクランツ君の出陳を
控えているのです
あぁ?久しぶりのドッグショーで今から緊張しています


今週末は
レディちゃん
3月8日 足立区舎人公園
KK君ティンティンちゃん
3月9日 宮崎県クラブ連合展
クランツ君
3月9日 相模湖ピクニックランド
と、ショードッグチームは各地で頑張ってきます
お近くの会場でしたら是非応援宜しくお願いします


そんなショードッグチームに憧れている
メンズを紹介

スムースコートチワワの貫太君
DSC_0109.jpg

おやつにつられてびよぉ??んと伸びていますが
背線真っ直ぐのしっかりボディです
お顔はしっかり眉毛がジャ〇ーズのイノッチ似かな
DSC_0113.jpg

いつもその場の雰囲気を和ませてくれる癒し系です

もうひとかたはロングコートチワワのP.P君DSC_0105.jpg

こちらも背線まっすぐで生後11ヶ月にして
もっさもっさのコートがポイントです
kranzままはPP君のお尻の毛をとくのが大好きで
うっとりしながらといています 
(kranzままは変態じゃありませんよ

お顔はジャ〇ーズの亀梨君似だと思いませんか
DSC_0108.jpg

きりっとした顔立ちにしっかりアイライン
首周りのカールヘアーと言い
性格までクールな甘えん坊さんで
見れば見るほどかめちゃんだぁ?

*全国のジャ〇ーズファンの皆様に失礼な発言が
 ありましたことをお詫びいたします



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
このメンズ達は美男子兄弟なんです
しかもパパさんはkranzままが溺愛している
ブログでおなじみのBISS INT.CH KK君なんです
IMGP4959(1)0002.jpg


パパに憧れてショーデビューしたいなぁ?
なんて野望を抱いているカンちゃん&Pちゃんです

いつの日かショーデビューできるかな


いつもご愛読ありがとうございます
週末のドッグショーの激励のポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
