看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆COTAROW君☆
2008年03月08日 (土) | 編集 |
こんばんは?
今日は風が冷たいような気がするのは
私だけでしょうか??最近またまた風邪が
流行ってきてるみたいなので
、みなさんも体調管理
気をつけてくださいね

さて、今日はそんな空気も吹っ飛ばす
元気なお客様の来店です

あんずBABY次男こたろう君
DSCF5783.jpg

ティアラの建物が見えるとソワソワしだすみたい
そんなに喜んでもらえるとスタッフも嬉しいです

今日はカットにきたこたろう君
いったいどんな変身をとげるんでしょうか???

まずはシャンプー
DSCF5784.jpg

さっきまでのふわふわの毛がぺたーっとくっつて
違うワンちゃんみたいですね(笑)
でもお利口にシャンプーさせてくれました

その間姉弟であるすももちゃんは・・・

DSCF5786.jpg

すっかり不貞腐れモード
実はシャンプーに入る前・・・・
DSCF5792.jpg

仲良く遊んでたのをスタッフがこたくん取り上げたので
つまんないんですね


カットもお利口さんだったコタ君はススムーズに終わり・・・

こんな可愛く・・・もとい・・・かっこよくなりました
DSCF5791.jpg

決めポーズもばっちり
DSCF5788.jpg


やっぱりどことなぁぁくあんずさんに似てますよね
さすがあんずの遺伝子は強い(笑)

お迎えがきてしばらくは
ママ・すもも・こたろう君の3人でおおはしゃぎでした

みんなとっても充実した一日を過ごせたんじゃないかな

是非また遊びに来てくださいね
スタッフをはじめあんずもみぃぃんな
お待ちしていますよ


いつものお願いになりますが・・・
是非ランキングに協力お願いします
ケータイからは画像表示ONでポチッとできますので


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
