看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大シャンプーDAY♪
2008年03月15日 (土) | 編集 |
こんばんは?
今日は昨日のから打って変わって
とってもいいお天気でしたねぇ

バイクも朝はだいぶ暖かくなり軽装になってきたスタッフAです

さて・・実は・・・先日スタッフ達の一大イベント?
『ウィンちゃんシャンプー』DAYがありました(笑)

なんでイベントかって??
それは・・・
いつものトリミングルームの流し場にウィンちゃんは入らないので
シャワーごと移動させて広い洗面場で洗うからですw
もちろん洗い→乾かしも一苦労ですが・・

今日ばかりはウィンちゃんもちょっと憂鬱そうな表情になります・・
は??


しかぁぁし!!
そんな日でもスタッフAは遊び心は忘れていません
ウィンちゃんの毛でこんなことしてみました・・・・



たてがみ

ちょっとわかりずらいですが・・
ウィンちゃんの頭?首にかけての毛を立たせて
『たてがみ風』にしてみました


でもそのあと・・・・

遊ぶな


こぉんな切なそうな表情で見つめられてしまいました
ごめんねぇ??(笑)



皆さんのおうちのワンちゃんはどのくらいの頻度で
シャンプーやカットしてますか??


スタッフAのお家ではパピヨンを飼ってるんですが・・・

・・・・・・・・・・だいぶ洗ってないです
今度シャンプーしてあげる約束をしましたww


ラストにこの日一番のお茶目な写真を公開




みょー


ウィンちゃんはすっごい嫌そうですが
とても楽しかったスタッフAでした


この写真イイ!(笑)って思っていただけた方は
ついでにランキングもポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
