看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆TIARA わんこの会☆
2008年03月16日 (日) | 編集 |
こんばんは?
昼はとってもポカポカ夜は肌寒い
感じですが・・・風邪なんか引いてませんか?
スタッフAはもちろん元気いっぱいです
そろそろ春物を出そうかなぁって思ってます

さて、今日はお天気の日曜日だけあって
たくさんの方がティアラに遊びに来てくださいました

そしてお昼には・・・
『ティアラ ワンコな座談会』(笑)
が開催されてたんですよ

今日の出席犬は・・・
DSC_0271.jpg

トイプードルのチャビーちゃん

DSC_0254.jpg

同じくトイプードルのオリーブちゃん

DSC_0248.jpg

ポメラニアンのマロンちゃん
の三人でした

今回は全員女の子なので
きっとGIRLS TALKが繰り広げ
られていたことでしょう

まずは・・・
DSC_0264.jpg

マロンちゃんからあんずさんへごあいさつ
二人とももう少し時間をかけたらもっと
親しくなれそうな感じでした

続いて・・・
DSC_0263.jpg

チャビーちゃんがマロンちゃんに興味津々
ワンちゃん同士の交流って微笑ましいですよね

そのころのオリーブちゃんは・・・というと・・・
DSC_0267.jpg

ママを独り占め中??
ママ大好きっこみたいですね
次回来店の際には是非スタッフAにも
抱っこさせてください(笑)


そして!!!!
じつは今日(かもしれない/笑)は・・・

マロンちゃんのバースディだったのです
マロン


プレゼンとは用意できませんでしたが・・
これからも元気で可愛く育ってくれることでしょう

『HAPPY BIRTHDAY マロンちゃん』




最後にいつものお願いです
ブログランキングに協力お願いします
このブログからランキングにアクセスして
いただければ投票完了ですので


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
