看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さくたって強いもん★
2007年10月10日 (水) | 編集 |
こんばんは
秋はどこにいったっていうくらい寒くなってきましたね
私は寒いのが好きなんですが、皆さんはどうですか
コタツでアイスが大好きです(笑)


さて、今日はなんとも不思議な写真が撮れたので皆様にお見せいたします

今日の主役は
当店きっての美人犬『TinTin』
    &
気は優しくて力持ち『ウィンちゃん』

です

それでは・・・コミック風にお送りいたします・・・

はじまり、はじまり・・・・・・・・・


朝のゆっくりとした朝食TIME。。。
でも・・・1つだけいつもとは違うことがありました 


それは・・・・・・



いつもは一人で食べるはずの朝食にお客様がいらしてました
ウィンちゃんの大きな体格をものともせず、黙々とおこぼれを食べている可愛らしいチワワ・・・そう、TinTinです


自分の倍以上小さいティンちゃんにも
優しいウィンちゃんは怒ることができません・・・

そんなウィンちゃんの優しさをイイことに、Tinちゃんは食べ続けます・・・


そして






ついにほとんどのご飯を食べちゃいました・・・
ちなみに・・ティンちゃんは自分のご飯は全く食べてないです

隣の芝生は青く見えるってやつなんですかねぇ
この後ウィンちゃんにはティンちゃんが残したご飯をあげました

ウィンちゃんは本当に優しいワンコですね

そんなこんなで、あわただしくなってしまった朝食TIMEが終了いたしましたとさっ

めでたし、めでたし

ではまた明日




ブログランキングにご協力ください。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ) ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
