看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪耳芸♪
2008年03月20日 (木) | 編集 |
今日はとっても寒???い冷たい雨が降っています
ここ数日は春の訪れを感じていただけに・・・寒いです


さむいさむいと言いながらふと広場を見ると・・・
バニーガール参上
これは証拠写真を押さえなければ
バニーみゅうみゅうです
DSC_0405.jpg

抱っこしてお写真したら どよ??ん
としてしまったので
DSC_0407.jpg

広場ではこうして片耳だけ立てて遊んでいたのですよ
しかもスタッフが手を加えたりせず勝手に方耳だけ
ペロンっと倒れてたんです
なんて器用な耳なんでしょうね

それだけにちゃんとした証拠写真が撮れなくて悔しい??
次回またチャンスがあったら証拠写真を押さえていきますね



そして雨の中遊びに来てくれた
みそしるちゃんえっみそしるはいみそしるです
飼い主様がみんなに憶えてもらい易い名前を・・・とのことで
みそしるの みーちゃんです
DSC_0408.jpg

美人さんでしょう

みーちゃんも耳芸が出来るそうで
元気いっぱいの時は耳が開き気味で
おねむになると耳がしょぼ??んとさがるそうです

みーちゃ?んの呼びかけに
元気いっぱいのみーちゃんのお写真GET
これはやらせでは無いですよ??
DSC_0410.jpg

はいっと元気いっぱいこたえくれました

また遊びに来てねぇ??


元気にはいっとポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
