看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北半球と南半球で・・・
2008年03月21日 (金) | 編集 |
今日も風の強い1日でしたね
ティアラではちょっとしたハプニング発生
なんとこの強風で看板がふっとんだ

幸い事故にはならずホッとしていますが
風の強い屋外は何が起こるかわかりません
みなさん気をつけてくださいね


そんな訳でいつも朝のお掃除中は
ゴールデンレトリバーのウィンちゃんには
屋上で過ごしてもらっているのですが
今日はメンズ達と一緒にお部屋で過ごしてもらいました



ウィンちゃんは大きいので小さいチワワん達は
遊びの度が過ぎてすごい事になってます
DSC_0020.jpg

Pーちゃんすごいお顔になってます
でも、ウィンちゃんは余裕
DSC_0026.jpg

カンちゃんの参戦にも変顔して余裕です
DSC_0030.jpg

ついにPーちゃんキバが生えてきました
それでもウィンちゃんは余裕です

大きなウィンちゃんは懐も大きくて
小さなチワワん達を気づかって
DSC_0023.jpg

ここでも余裕な変顔です

それを知らないPーちゃんはしてやった
のお顔しながら
DSC_0027.jpg

息があがっていました


次なる対戦相手はシーズーのモスコ
と、思いきや・・・
DSC_0038.jpg

年寄りの日向ぼっこ状態です


そんな世渡り上手なウィンちゃん
最近気付いたのですが・・・
DSC_0035.jpg

首につむじが

ところで・・・
渦巻きとかって北半球と南半球で
右巻きと左巻きと言うように違うじゃないですか
うなじも関係あるのかな

だとしたら・・・
北半球に住むウィンちゃんが海外留学をしに
南半球に引っ越したら
このつむじは
反対巻きになるのかしら

そんな事を一人ブツブツつぶやきながら
朝のお掃除をこなすkranzままでした


とってもやさしいウィンちゃん
頑張りましたのティアラをプレゼント
DSC_0039.jpg



ウィンちゃんにお疲れのポチッを押してくださいな
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
あ???っと、本日入荷しましたオススメ品
DSC_0006.jpg

たくさんの種類のキーヘッドカバー
あまりの種類の多さにどれにしようか迷ってます
ティアラの人気3人衆なら
DSC_0010.jpg

このうちのどれかかな
お手頃価格(¥399)も魅力です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウィンちゃん♪
かわいい~♪♪
ゴールデンちゃんって、小さいチワワと遊ぶとき、ちゃーんとゴローンって寝ころんでくれるんですよね~!うちの3兄弟もゴールデンちゃんが大好き!ウィンちゃんとも遊んでもらいたいな~♪

ママさん、30日のFCIは応援に参上いたしますよ~!ティンちゃんのラストラン、とっても楽しみにしています!
2008/03/22(Sat) 00:07 | URL  | kyoko #47KqWUfs[ 編集]
kyokoさんへ♪
そうなんですよ~
まるで小さい子供をあやすように上手に遊んでくれますv-441
是非②一緒に遊んでください♪
kranzままはドッグラン&ドッグカフェなる所へは数えるほどしか行ったことないんですv-406

30日応援に来てくださるのですか~うれしい~♪
何がうれしいって?くきおさん&みきおさん&あーちゃんに会えるのがうれしいですv-290
ティンちゃんも頑張りますv-441
2008/03/22(Sat) 03:28 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
