看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆親睦会☆
2008年03月23日 (日) | 編集 |
今日もポカポカ過ごしやすい1日でした
近所の桜の名所もポツポツ桜が咲き始めて
春の訪れを感じ始めた今日この頃


週末のお友達と言えばこの方

DSC_0044_20080323190151.jpg

お店に来るたび大人っぽくなってきてお写真だって
角度を変えてかっこ良く決めてくれました
DSC_0045.jpg




そんなこまるくん今日はチワワ大好きウィンちゃんと遊びましょう
こんにちはのご挨拶もちゃんとできました

DSC_0029.jpg

挨拶が済むと・・・ 
DSC_0028_20080323190702.jpg

おっと、こまるくんのちょいちょい攻撃
DSC_0025.jpg


ウィンちゃんもお友達ができてうれしそう
DSC_0050.jpg


こまるくんはお局のあんずさんにだってちゃんと
DSC_0046.jpg

ご挨拶ができました


先日ご紹介したキーカバー大好評につき
いきなり売り切れ続出
ご希望の商品が欠品していて購入できなかった
お客様に大変ご迷惑をお掛けしております
早急に手配いたしますので今しばらくお待ちくださいませ

記事を読んでさっそく購入にきてくださったたまごちゃん
ありがとうございました
みかんちゃんせっかく来てくださったのに
ゆっくりお話ができずごめんなさい 

もちろんこまるくんのお家はブラタンチワワをご購入です
ありがとうございました




そして本日
茨城県クラブ連合会展にて
マジェスティックレディちゃん
  BOB  ⇒  G2
(ポメラニアン牝No1)(5グループ牝No2)
のご評価を頂きました
DSC_0191.jpg

大きなショーで綺麗に
ハンドリングしてくださったハンドラーさん
高いご評価を下さったジャッジの先生
応援してくださるレディちゃんファンの皆様
ありがとうございました


レディちゃんに頑張れのポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
