看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに・・・・
2008年03月24日 (月) | 編集 |
こんばんは?
今日は朝から雨でしたね
最近は暖かくても咲いてきたのに・・・
こので散ってしまわないか心配です・・・

スタッフAは桜が一番大好きなんですよ?
ぼ?????っと見てるだけで楽しいです

さて・・・実は・・・
チワワの女の子「チーチャン」が・・・
ついに・・・・・・・

家族が決定しました
スタッフAはとっても寂しいですが
ちーちゃんが幸せそうなのでうれしい限りです

みんなもさぞかし寂しいだろうと思っていると・・・・

眠い



10分後・・・・・

熟睡


撮影フラッシュにも気づかないくらいの
大爆睡
意外とクールなんですねぇ

ダッ君も・・・

じーー


お隣のちーちゃんより、目の前のオモチャの方が
大事みたい・・・(笑)

頂戴

最近はこのロープがお気に入り

この春、新生活のスタート新しい家族を迎えて
みてはいかがでしょうか??
ワンちゃん初めてで不安??って方も
スタッフにいくらでも相談してください
お話大好きなのでいくらでもおしゃべりしちゃいますよ(笑)

なでて 


いつものお願いですが・・ランキング協力お願いします
ケータイからのかたは画像表示をONにして
ポチッとクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
