看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
くんくん!何のニオイ?
2008年03月26日 (水) | 編集 |
どうも世間は春休みに突入したらしく
営業開始と共に小学生くらいのお友達が
あんずに会いにたくさん来てくれました


ぽかぽか春の陽気が気持ち良くって
屋上では仲良し2人組が
DSC_0017 (2)

日向ぼっこ
一球さんのペロンチョに思わずももちゃんもウィンク
DSC_0016 (2)

楽しい時間を過ごしました
DSC_0026_20080326183349.jpg



男の子チームの横ではあんずさんも日向ぼっこ
DSC_0022 (2)

くんくん春の香りを満喫中
DSC_0020 (2)

あんずのお耳も春風に乗ってヒラヒラ
DSC_0019 (2)

日向ぼっこにはお昼寝が一番
DSC_0018 (2)

みなさんおやすみなさ?い


いいなぁ??あんずは屋上でお昼寝できて
今度こっそりあんずと一緒にお昼寝しよう
と心に決めたkranzままでした


ポカポカ陽気のこんな日はちょっとお散歩に出掛けて
春の香りを楽しんでくださいね


営業中屋上でお昼寝の営業部長(あんず)をポチッと起こして下さい
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
