看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆NEW 商品☆
2007年10月11日 (木) | 編集 |
こんばんは
週の真ん中木曜日皆さんはどうお過ごしですか
私はもちろん今日もあんずサン達の身の回りのお世話をさせていただいてますよ(笑)

最近みんな休憩室の中を思い思いに歩いてるので、踏まないように注意して歩くのが大変です


さて、そんな今日のニュースは・・・・・・

冬の準備に最適ふわふわ毛布の紹介です
この毛布・・・わんちゃんだけに使わせちゃうのは、もったいないくらい肌触り抜群の毛布なんです

色も全部で色もあるのできっとワンちゃんに似合うお色も見つかりますよ
しかもこれ・・・・・・3本まとめて買うと・・・・・・
1本400円のかなりお買得価格で買えちゃうんです
洗濯用に多めに買ってもよし
自分のひざ掛けとして使ってもよし
あるだけで、とっても便利な毛布です


看板犬のTinTinも大のお気に入りなんですよ



ちなみに・・・・・・最近TinTin写真が多い理由は・・・・・・

 私のお気に入りだから
 脱走兵だから
 写真が大好きだから

さぁ・・・どれだと思います













正解は

の脱走するからです(笑)
ちょうどいいところをチョコチョコ歩いてるんですよね

皆さん当たりました
当たった方は・・・・・・・・・







特にないです(笑)


今日も楽しい一日を過ごせたでしょうか
明日はもっと楽しい一日になりますように

ではまた




ブログランキングにご協力ください。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ) ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
