看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジアインター パート?
2008年04月02日 (水) | 編集 |
さてさてお待ちかねアジアインターご報告パート?

KK君見事2年連続BOB獲得後はグループ戦
アジアインターのグループ戦ともなると
DSC_1420.jpg

ギャラリーもたくさん
最後列の方々はトリミングテーブルや脚立に
乗っていたりしちゃいます
DSC_1442.jpg

ジャッジの先生もモーニングを身にまといカッコイイ
DSC_1444.jpg

強豪ぞろいの9グループではKK君はここまででしたが
素晴らしい結果を残してくれました
9グループ牡で1席を獲得したトイプードル(ヨン様)は
見事約2800頭の頂点に輝いていました


みんなのアイドルティンティンちゃん
先日チャンピオン完成したのですが
エントリー時にヤングアダルトクラスだったので
オープンクラスからの審査になりました
DSC_1371.jpg

触診を受けて
DSC_1366.jpg

ラウンドもルンルンです
本部展と言う大舞台で今回は何してくれるのかなぁ?
と期待していると
DSC_1380.jpg

ちょっとリードがねぇ
と、今回もリードが気になるご様子
この後首をポリポリ掻いてしまったのは言うまでもありません

今回の成績はクラス2席頑張りました


いよいよクランツ君の結果報告
クランツ君はなんとkranzままがママハンでの参加
前日までのねずみさんトレーニングのお陰で
アップダウン&ラウンドもなかなか好調でした

なんとピックアップで再度アップダウン
が、アップ時にテールがダウン
ダウンはルンルン歩いてくれたのですが
結果は4席

でも、今回はピックアップされて4席のリボンを
頂くことができました

本部展でピックアップされて
ペラペラだけれどリボンもらって
結果は残念なのですがこの大きなショーで
評価されたことがkranzままにとっては
とってもうれしい事なんです


クランツ君はあと1枚のカードで
チャンピオン完成となります
そろそろカードが欲しいなぁ?頑張るじょ?


2日間に渡ってのアジアインターご報告でした
今年も嬉いご報告ができたこと
関係者の皆様には本当に感謝しています
来年に向けてまた1年頑張りたいと思いますので
これからも応援宜しくお願いします


グループ戦の途中でもカメラ目線は忘れませんby KK
DSC_1433.jpg

おめでとうのポチッと今日も宜しくお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
KK君、2年連続BOBおめでとうございます。
アジアインター2連覇なんて凄い、凄いv-64

何度か、お会いできるかと思ってハンドラーさんのパドックへお邪魔したのですが、お会いできなくて残念です。
山口のKK君のお写真をハンドラーさんへお渡ししましたので、ご覧下さいね。
2008/04/03(Thu) 00:06 | URL  | hikko #xEF4FnEU[ 編集]
おめでとうございます
コメント ありがとうございましたv-360
アジアインター2連覇 ほんとすごい事ですよ~v-315そんな 瞬間に応援でき 拝見できた事 嬉しく思ってます
毎回 takaさんの記事でも見てますが うっとりするほど 優雅ですよね~

クランツ君も 真近で見れて 感激しましたv-407
ママさんも 優しく話しかけていただき ありがとうございました
また 機会がありましたら 是非応援させてくださいねv-308

そして お話させてください!
お疲れ様でしたv-364
 そして 素敵な時間をありがとうございました。
2008/04/03(Thu) 01:00 | URL  | ぽん #-[ 編集]
おめでとうございましたぁ~☆
ドッグショー初体験だったので とーっても興奮しましたぁ♪
KK君 ホントきれいで素晴らしかったぁ~
他のショードッグと比べても 毛並みも歩様も存在感も一線を画していました!
ティンティンちゃんもはりきりさんでとーっても可愛いし クランツ君は落ち着きと風格のある立派なチワちゃんですねぇ・・・
みなさんの美しさに ため息&うっとり~♪でした
kranzままさんともお会い出来て ホント感激!
お綺麗で お優しくて・・・ファンになっちゃいましたよ~♪
またお会い出来たら嬉しいです~
これからも よろしくお願いしまぁす♪
2008/04/03(Thu) 12:11 | URL  | くろまめちゃんママ #-[ 編集]
hikkoさんへ♪
KK君にお祝いのお言葉ありがとうございますv-435
本部展にいらしていたのですねv-356せっかくの機会にお会いできなくて残念ですv-406

KK君の山口でのお写真があるのですかぁ?すご~くうれしいです♪
目録の送付の際に送ってもらえるかな?楽しみに待っていますv-290

KK君は本部展でお家に帰ってきて今では普通のペットとなっていますv-286
今まで頑張ってくれた分た~っぷり甘やかせてしまっていけないオーナーになってますv-433

2008/04/04(Fri) 22:40 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
ぽんさんへ♪
ご訪問ありがとうございますv-290
そしてKK君にお褒めのお言葉ありがとうございますv-435

会場ではゆっくりお話することができませんでしたが
次回お会いするときはたくさんお話しましょうねv-441
そして5チーちゃん&こうちゃんを代わる代わる抱っこさせてくださいねv-343
2008/04/04(Fri) 22:51 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
くろまめちゃんママさんへ♪
KK君にお褒めのお言葉ありがとうございますv-435

初体験のドッグショーが本部展だったなんて興奮してしまいますよねv-341
近場でのショーに出陳の際は是非また応援に来てくださいねv-290

くろまめちゃんママさんとってもお綺麗でビックリですよ~v-352
私達、相思相愛かしらぁ~~♪
小さくてかわいいのんちゃんを抱っこする姿は愛情一杯でしたねv-343

次回お会いするときゆっくりお話できるといいですねv-290
そしてのんちゃんをkranzままにも抱っこさせてくださいねv-433
2008/04/04(Fri) 23:06 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
