看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダッ君探検隊☆
2008年04月07日 (月) | 編集 |
こんばんは
天気予報によると・・・今日の夕方からかなりの
大雨が降るみたいですよ
スタッフA相変わらずバイクで出勤してるので
帰れるかナゾです(笑)

さて・・今日は最近スタッフAの癒しのアイドル
『ダックス君』のお話です

元気にすくすく大きくなってるダックス君
今ではこんなにハンサムになりました
ダックス

やっぱりスムース君はお洋服が似合いますね
ダッ君も気に入ってくれた様子でスタッフも満足です(笑)

今日はダッ君なんと休憩室の探検にでかけました
まずはこの方にごあいさつ・・・・
こんにちは


休憩室の主あんずさんです(笑)
DSC_0052.jpg

相変わらずスタッフAの荷物の上で休憩してます

あんず先輩の真似なのかダッ君まで・・
くんくん

スタッフAの荷物に興味津々(笑)
きっと我が家のワンコの匂いがするんだと思います

でも結局は・・・・
お気に入り


まだまだ甘えん坊さんで可愛いんですよ

この子と毎日遊んでくださる方大募集中です

最後にいつものお願いですが・・
ポチッとランキング協力お願いします
ケータイからは画像表示ONで参戦お願いします
他の方のブログを見ても楽しいですよ

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
