看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なお届けもの☆
2008年04月11日 (金) | 編集 |
先日記事にしたように当店のアイドル
ティンティンちゃんが
JKCチャンピオンに完成して
戻ってまいりました

なんと、チャンピオンの完成に
ブリーダーのtaka♪さんから
お祝いの品を頂いちゃいました

DSC_0044 (3)

”JKC champion Tin tin”
とラベルに書いてあるじゃないですかぁ
しかもこのワインkranzままの大好物
1本くらい軽?く飲めちゃいますが
これは特別品!!
しばらくはお店に飾って皆さんにお披露目しちゃいます
お店からこっそ?り無くなっていたら
kranzままが飲んじゃったんだな?と
心の中で思っていてください


特別なワインと並んでティンティンちゃんから
ブリーダーのtaka♪さんへ一言
DSC_0065 (2)

DSC_0066 (2)

なにぶん、アナログなkranzママが書くブログなので
動画が出来ません
ティンちゃんを上下・上下して見ていただくと
ありがとうと見えます
って何年前の手法をやっているのだか…
taka♪さんごめんなさ?い本当に感謝しています

そしてワインとティンちゃんでお写真撮っていたら
またまた変顔ティンちゃん撮っちゃいました
DSC_0048 (3)

こんなティンちゃんがかわいいと思うkranzままです


ウィンちゃんとの再会も無事できました
仲良しティンちゃんウィンちゃんコンビにポチッとね
DSCF0348.jpg

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
