看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポカポカお天気★
2008年04月14日 (月) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。


こんにちは?
今日は久々の良いお天気でスタッフAも
原チャ出勤が気持ちよかったです(笑)
これからもこんな天気が続くといいですねぇ

さて・・・こんなにお天気がいいので・・・・
あんずさんたちも屋上で楽しく遊んできました
あんずさん

後ろに移ってるのはマタァリお散歩中のKK君

今日は、はつらつ元気なあんず劇場を皆様にも
ちょっとだけご紹介

自慢

男の子達がサークルの中にいるのをいいことに
周りを回って自由をアピール(笑)

そして・・・・・
とぉ

あんずさんの華麗なるジャンプ

すちゃ

着地もきれいに決まった

・・・・・・・・・・・・・かと思われたその時・・・・・・

とと・・

最後の最後で少しぶれちゃいました

まぁこれは最近の運動不足のせいだと・・・(笑)


一日楽しく遊んでとっても満足そうなあんずさん
ご満悦



これからの時期きっとお散歩が楽しくなること間違いなしです
是非ティアラにも一緒に遊びに来てくださいね

最後にいつものお願いですが・・・
ポチッと宜しくお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ラストはKKのかっこいい写真で締めくくりたいと思います
KK



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
