看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本犬っていいね★
2008年04月15日 (火) | 編集 |
こんにちは
今日も良いお天気ですねぇ
こんな日はワンちゃん連れて広場に遊びに行きたいですね

スタッフAは明日から2連休なんですが・・・(笑)
この天気がもってくれることを祈ります

今日はシャンプーに柴犬の『レオ君』が遊びに来てくれました
以前にもシャンプーに来てくれてるんですが
とっても可愛いのでスタッフAも大好きです
DSC_0112.jpg

こんなお茶目な表情が良く似合うんですよ

帰ることにはふわふわになって
本人も満足そう?(笑)
DSC_0114.jpg


そして!
今日はもう一匹スタッフの大好きなワンコが帰ってきました
それは・・・・・・・・・


『モン吉』です
モン吉


しばらくお泊りの旅に出かけていたので
とっても寂しかったです????
今日はモンちゃんをお膝に乗っけて久々のブログ更新なので
ルンルンですよぉ??

今日来たレオ君を見たときのモンちゃんの反応は・・・
柴犬


すっごく切なそうでした(笑)
最近ダイエットにも成功したもんちゃん
また柴犬目指されたら困るので一生懸命運動中です

是非こんなもんちゃんにも会いに来て下さいね

モンちゃんに萌えたアナタ!!!!
是非ポチッとお願いします
ランキング1位がスタッフAの大目標です

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんちゃん!!
ダイエットに成功したんですかぁ~?!
びっくり!!
これはゼヒ会いに行かなくてはe-415
もうポッチャリ王子は卒業なのね。
2008/04/16(Wed) 06:12 | URL  | ふぁーふぁん #-[ 編集]
ふぁーふぁんさんへ♪
ダイエット成功と言うよりはひとまずウェイトダウンv-159v-159
なのでリバウンド必須だと思いますv-403
今だけ限定スリムなもんちゃん是非会いに来て下さいねv-428
2008/04/16(Wed) 18:04 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
