看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
富山ドッグファンシャーズクラブ展♪
2008年04月28日 (月) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        

GW中は祝日同様に1時間早く出社しなければ
と、慌てて来たら通常出勤でOKだったらしく
朝マックしちゃったkranzままです

4月27日(日) 高岡市高岡庄川緑地公園にて
富山ドッグファンシャーズクラブ展
マジェスティックレディちゃんが出陳いたしました

今回の結果報告はハンドラーさんも大喜びの
  BOB  ⇒  G1st  ⇒ R.QUEEN
(ポメラニアン牝No1)  (5グループ牝No1)   (全体の牝No3)
リザーブクィーンの称号を頂くことができました
レディちゃん本当によく頑張りました
DSC_0022 (2)のコピー

お写真は前回広島でのクラブ展にてR.QUEENを受賞した時の写真
小さな体でいつも頑張ってくれています

GW中はドッグショーも多くて
明日は茨城県でのショーに参加予定です

今回の賞暦は本当に素晴らしく頑張ってくれたレディちゃんはもちろん
高い評価をして下さったジャッジの先生方、
綺麗なハンドリングと最後まで集中力を維持してくださった
ハンドラーさん、本当にありがとうございました

お店にPOPしてあるドッグショースケジュールを
近日更新いたします
楽しみにしてくださっている方へは大変お待たせしております

GWはまだ始まったばかり
ショー見学に会場へ行ってみませんか
楽しいショーの見かたなど何でもkranzままにご質問くださいね?


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで



レディちゃんに頑張ったご褒美のポチッと押してくださいね?
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
