看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪順調♪
2007年10月15日 (月) | 編集 |
本日、月曜日は恐怖の体重測定

気になるもんちゃんの体重は…
セーフ"±0"でした


前回の記事でお知らせしたようにティアラでは
2頭の妊婦さん
がいらっしゃいます

先週、マタニティーブルーに陥ったあんずさんの体重が
減っていらしたので心配していたのですが
心当たりが一つ…それはスタッフの休憩中にもらう
おいし?い"ワイロ"
お肉やら卵焼きやらご馳走がいっぱい

ワイロ欲しさに日頃ペロッと食べているドッグフードを
我慢して、代わる代わるスタッフに
『今日はあなたがくださるの?』と、
愛想振りまくり

そんな事していたらお腹の赤ちゃんに栄養が
ちゃんと取れませんと、ワイロ禁止令を
発令しました

そんな事を知らないあんずさんはスタッフの豹変振りに
アタフタ?
必死にワイロを欲しがる姿に動物の本能が垣間見れました


そんなこんなで1週間…
『意地でもドッグフードを食べようとしない』
あんずさんに犬スタッフも
『意地でもドッグフードを食べさせよう』
とした結果、チワワン’S女の子チームに混ざって
スタッフの手からならしぶしぶ食べてくれるようになりました


努力の結果、プラス200g
ホッとした反面食っちゃ寝?しているあんずさんの
お腹の赤ちゃんが育ち過ぎないように
今日はたくさんお散歩しました


健康な赤ちゃんが生まれてくるように
たっぷり栄養とってたっぷり運動しようね





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ) ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
