看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪アイドル♪
2008年05月07日 (水) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


今日もきれいな青空でしたね
昨日kranzままは無理やりお休みを頂いて趣味を堪能
屋外での競技会だったので一気に日焼けしてしまいました
結果は入賞で、記念品頂いてご機嫌です


今日はアイドル娘達の日常生活をご紹介


先月までドッグショーに参戦していたティンティンちゃん
お写真を撮ろうとすると
DSC_2628のコピー

こんなお顔を撮ってしまいました

いつもならここでおしまいなのに今日は違います

チャンピオン完成したプライドなのか
DSC_2627のコピー

瞬時にハッと気づいていいお顔

そして芸達者にもなったようで
DSC_2632のコピー

ティンちゃんの痛恨の願い届かず載せてしまいました

だって変顔していたってティンちゃんはそこがまたかわいい
ティンちゃんごめんよぉ???


そんなお茶目なティンちゃんはとっても社交的で
先輩にあたるファーちゃんが憧れ
ファーちゃんは2006年JKC単犬種特別本部展の
スムースコートチワワ牝BOS受賞
の正真正銘のお姫様

ところが最近ファーちゃんは猫になりたいらしくニャーニャー鳴くので
DSC_2633のコピー

呼び名も

ファーちゃん ⇒ ファー仔ちゃん ⇒ ファー仔ニャン
と変化してしまいました


ティンちゃんはそんなファー仔ニャンが大好きで
DSC_2635のコピー

お近づきしたくて愛想を振りまきます
DSC_2634のコピー

あまりにもしつこくスキスキするものだから
DSC_2636のコピー

もういや?とフェイドアウト
DSC_2637のコピー

ファーちゃん涙を流しながら気を静めるためにお水を飲みだしたら
DSC_2660のコピー

横からティンちゃんも真似っこして飲み始めると
DSC_2663のコピー

ファー仔ニャンなんか本気で怒ってないかい

こんなかわいいアイドル娘
近い将来かわいいベビーちゃんが見れるといいなぁ

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
