看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やったぁ♪
2008年05月09日 (金) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月1日よりライフ屋上移転予定
  となっております
  移転後のお休みはライフさん合わせる予定です
  急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        


朝からバタバタ忙しくしているkranzままです
明後日のFCI近畿インターナショナル出陳に向けてトレーニングも
たくさんしなければいけないのに

今回のドッグショーはFCIショーなので
たくさんの出陳頭数で楽しいですよ
滋賀県竜王町ドラゴンハットにて開催しますので
興味のある方はクランツ君ティンティンちゃんの応援に
来てくださいね


5月5日の記事に書いたようにチビっ子軍団のチワワちゃんは
サークルの狭い狭い隙間を得意げに歩いていましたが
なんとシーズーちゃんもその技を身につけましたので
ご覧ください


DSC_2534のコピー

後ろで見ているチワちゃんが秘密基地を取られたようで
淋しげに見てます

ところがモタモタしているシーズーちゃんに
DSC_2535のコピー

身をもってご指導

DSC_2536のコピー

チワちゃん待って?と必死について行くと
DSC_2537のコピー

チワちゃん何か企んでる
DSC_2539のコピー

この狭い道で急にUターンですって
小さいチワちゃんは狭いところでも自由自在
DSC_2540のコピー

しかたなくシーズーちゃんはバックで戻る羽目に

気を取り戻して
DSC_2541のコピー


DSC_2543のコピー

シーズーちゃんサークルとガラスに挟まれてすごいお顔です
DSC_2542のコピー

必死に進むシーズーちゃん
DSC_2547のコピー

チワちゃんの真似して帰ろうとしてもお顔が挟まって
Uターンできないことにやっと気づくのでした


そんなシーズーちゃんに頑張れ?のポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は10時半?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(3ヶ月間は研修期間?50円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
