看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファーファVSモスコ!!
2007年10月18日 (木) | 編集 |
こんばんは
今日は久々のお天気でしたね
皆さんはちゃんとお洗濯しましたか?明日からまたお天気崩れるみたいなので今日が狙い目だったらしいですよ(笑)

さて、今日はお天気がよかったので屋上にウィンちゃんを出してあげて戻ってみると・・・・・・


どこから見つけてきたのかファーちゃんひづめをかじっているではないですかしかも誰にも渡さないとばかりにしっかり押さえちゃって…




そこに!!!!!



いつも勝手に飛び出してくるモスコたんが登場しちゃいました
モスコたんはファーちゃんが大好き
いつものようにルンルンで近づいていきましたが…当のファーちゃんはご飯中…・・・やっぱり怒られてしまいました…




モスコは立ち向かっていくのかと思いきや……











負けましたとばかりのこのポーズ・・・
モスコたんモウちょっと頑張ってほしかったな…

犬も、人も・・・女は強し!!(笑)ですよね(笑)


では今日はこのへんで???




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ) ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
クランツママさん、こんにちは~♪
コメントいただいたので??と思ったらブログ開設されたんですねえ!そしてなんと、ショップのオーナーさんなんですか?!
驚きました~!!
これからショーの季節ですから、またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしてます!!
2007/10/19(Fri) 09:24 | URL  | KYOKO #47KqWUfs[ 編集]
KYOKOさんいらっしゃい
ご訪問ありがとうございますe-266

そうなんですKranzママはショップさん(熱帯魚屋さんの一角です)なんですe-330
KYOKOさんの記事見て実際に使ってみた感想などとても参考にしていますよe-317

年末は関東でのドッグショーが目白押しですものねe-2
会場でお会いできたらいろいろお話しできるのを楽しみにしていますe-415
2007/10/19(Fri) 20:00 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
