看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
似たもの親子♪
2008年06月14日 (土) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんばんは
今日はとってもいいお天気たくさんの
お客様が来店してくださいました


仕事中にお客様とお話できるのを
何より楽しみにしているスタッフAは
とぉっても楽しい一日を過ごすことができました(笑)


さて・・今日はこの子
お姉さん


あんずBABYということはおわかりかと思いますが・・
誰だかわかりますか

正解は・・・・







すもも

です

皆さんわかりました?

先月ママに会ったばっかりでも・・・
仲良し

やっぱりママが居たら恋しくなっちゃうみたい

あんずさんも身重の体ながら頑張って
すもちゃんと遊んであげてました(笑)

そして次の瞬間・・・
さすが


Σ( ̄□ ̄)

座り方がまったく一緒じゃなぁい

あまりの可愛さにちょっと親父っぽい
座り方なのに激写(笑)

しばらくママと遊んでたと思ったら・・・
ままがきた


扉の向こうでお母さんの足音が聞こえたのか
もうダッシュで扉へ


産みの親より育ての親ってことかしら??(笑)

明日もあんずBABYちゃんが来店予定です
写真をみて誰だかわかる方いますかね??



ランキング下降中
PCからご覧の方はポチっと協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ケータイからの方は・・・
したの拍手をポチッとお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
