看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆DOGカフェ☆デビュー♪
2008年06月24日 (火) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  6月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
        



こんにちは晴れてゴキゲンなスタッフAです
昨日の大雨が嘘みたいに今日はいいお天気でしたね

明日からはまた天気が崩れるみたいなので
今日しっかり屋上でみんなお散歩させておきました


しかも
今日はお店が定休日ということで・・・
うちの看板犬たちを連れていざ
『ドッグカフェ

今回デビューしたのは
『ファーファー』&『KK』チャンピオンコンビ

いってきます

お気に入りのバックに入っていざ出陣



・・・カフェに到着するとさっそく・・・
料理はまだ?^ふぁー

お行儀よく料理を待ってるファー子

と・・

緊張^KK

初めてのことにちょっと緊張気味のKK

でもしばらくすると・・・
のど渇いた^KK

さすがチャンピオンは状況に慣れるのも早いのかな


スタッフたちと一緒にご飯を食べて満足気に帰宅
楽しかった


二人ともまだまだ元気かと思いきや・・・


疲れちゃった

慣れないことにやっぱり疲れてたのか
抱っこされて安心したのか
二人とも熟睡・・・(笑)

今日は一日お疲れ様でした


ブログランキングに参加しています
PCからの方はポチッと協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ








おっとまだ終わりじゃないですよぉ
今日はとっておきの写真があるんですよ

ちょい悪

『ちょい悪ファーちゃん』

うさぎ

『うさぎファーちゃん』

かき氷

『かき氷ふぁーちゃん』

皆さんはどのファーちゃんが一番可愛いと思いますか?
是非コメントで投票してってくださいね

たくさん投票いただけたら一番になった写真を
お店に飾っちゃうかも?w



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイからご覧の方
下の拍手をポチッとお願いします


コメント
この記事へのコメント
可愛い♪♪
ドッグカフェ羨ましいですねぇ~i-184うちの子は犬見知りなので行ける見込み0ですi-229

ファーちゃんどれも可愛いですねi-175
私はかき氷ファーちゃんが気に入っちゃいましたi-178お店で見れる日を楽しみにしてますi-235
2008/06/24(Tue) 18:23 | URL  | ジョンママ #/2CD/BNk[ 編集]
ふぁーちゃん、可愛い~e-266
ふぁーちゃんが出てくるとコメントせずにはいられない私…
チョイ悪ふぁーちゃんがステキe-446
遠い昔の松田勇作みたいで(笑)
2008/06/24(Tue) 19:14 | URL  | ふぁーふぁん #-[ 編集]
チャンピオンのKK君もドッグカフェに行くなんてカワイイ~ですね
カフェで見掛けたらお写真撮らせて下さいね

ファーファーちゃんもカワイイ
私はちょい悪るファーちゃんに1票です
2008/06/25(Wed) 15:33 | URL  | ♪hana♪ #-[ 編集]
お店のワンちゃんたちもドッグカフェとか行くんですね~☆

この可愛いコスチュームは持参なんですか?
ふぁーちゃんとってもよく似合ってますねvv

私もちょい悪ファーちゃんに一票☆
2008/06/25(Wed) 16:30 | URL  | 海水常連♪ #/2CD/BNk[ 編集]
たくさんコメントありがとうございます☆
ジョンママさん≫お母さんが抱っこしてあげて、ワンちゃんがいる場所に慣らしていくのもいいかもしれないですよv-278ワンちゃんと一緒に食べれるご飯はより美味しく感じましたv-352かき氷ファーちゃんに投票ありがとうございます☆


ふぁーふぁんさん≫いつもコメントありがとうございますv-354ご希望とあればふぁーちゃんの記事増やしちゃいますよv-343(笑)ちょい悪ファーちゃん可愛いですよねv-343スタッフの中でもどれが可愛いか意見が割れてるところです(笑)


♪hana♪さん≫他のワンちゃんや、人になれるためにドッグカフェデビューしちゃいましたv-343是非お写真とってあげてくださいv-286写真に写る時はばっちりカメラ目線ですよv-341ちょい悪ふぁーちゃんが大人気ですv-343


海水常連さん≫コメントありがとうございますv-360このコスチュームはお店においてあったんですよv-398あまりに可愛くてたくさん着せちゃいましたv-411
今のところちょい悪ふぁーちゃんが一番人気なんですよv-410お店に張るのはこの写真かなv-352


2008/06/25(Wed) 17:00 | URL  | スタッフA #/2CD/BNk[ 編集]
☆投票は・・☆
今週まで受付ちゃいますよv-238
是非どのふぁーちゃんが可愛いかコメントしてってくださいねv-22
2008/06/25(Wed) 17:01 | URL  | スタッフA #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
