看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆仔犬の成長日記☆
2007年10月20日 (土) | 編集 |
○月×日(△)
今日は仔犬達がうちに来てから少し大人になったなぁ・・・と、成長?を感じられるような出来事がありました。


なんと、今までは弱虫君だったダックス(男の子♂)が…
ついに私の持ってきた『バックテンをするチワワ(電池式)』
立ち向かっていきました
今までの逃げ腰ではなく、堂々とやってるぜと言わんばかりの表情で(笑)
これがそのときの証拠写真です

どうですかこの勇敢な顔
ちょっと大人になれた瞬間かなぁ・・・と親ばか発揮してました(笑)


さて、もう一方のダックス(女の子♀)にもちょっとした変化が・・・

今までは物怖じせず立ち向かっていたはずのこの子が…

怖い
とばかりに様子を伺うように・・・女の子らしくなってきたのでしょうか・・・
まぁ顔は相変わらずちょっとカッコイイですが
女の子らしいギャップを感じさせる一面でした


早くこの子達の安心して、楽しく暮らせる家族を見つけてあげたいなぁっと感じたSTAFFなのでした


仔犬たちのこんな写真・あんずさんのあんな写真が見たいという要望ありましたらコメントに書いてってください
スタッフ一同慣れないカメラ片手に頑張って撮ってきますよ



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ) ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
コメント
この記事へのコメント
(人=ω=)
一週間でこんなに
変わるんですねぇhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ァタシが先週行った時ょり
ずぃぶん大人びちゃってhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">



(*=ω=*)
ァシタが行くのが楽しみだぁhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/20(Sat) 22:38 | URL  | 稜 #-[ 編集]
No title
稜さんいつもコメントありがとうございますi-237
今日もあんずたちのお世話が終わり
一段落しました(笑)i-175
仔犬たちの食事タイムなんかもありますので
よかったら見に来てくださいi-278i-234

2007/10/21(Sun) 11:50 | URL  | STAFF a #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
