看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた・・・
2008年07月01日 (火) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        


こんにちは
今日はとってもいいお天気なので・・・


第二回『DOGカフェデビュー

してきちゃいました
今回の参会者は・・・・
どこいくの

ちょっと緊張気味の『ティンちゃん』&『PP君』です

ドッグカフェに到着すると・・・
緊張

初めてのことに緊張気味の二人・・・

音が・・


色んなものに興味津々・・・

友達


そんな二人に内緒のおやつ・・
ごはん

ささみと野菜が入っててとっても美味しそうなにおいでした

ご飯につられて・・・
ほしい

二人ともいつものペースを取り戻したみたい

半分こ


とぉっても美味しかったのか・・・
完食

すぐ食べちゃいました・・・・が・・・・

にんじん嫌いなのかPちゃんはお残し・・・


仲良くお水を飲んで・・・
お水


PちゃんはスタッフAのお膝へ・・・
満腹


最後に毎回恒例の・・・・
『コスプレ大会
ちょいわる

前回ふぁーちゃんが使ってたちょい悪カツラと・・
うさぎTIN

こっちもファーちゃん着用の・・・うさぎさん

どっちも似合ってるでしょ??


今回はお見せしたい写真がいっぱいあったので
たぁくさんのっけちゃいました
是非全部見てってくださいね



いつものお願いになりますが・・
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ




《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイからの方は下の拍手を
ポチッとお願いしますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
