看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなりましたが・・;
2008年07月10日 (木) | 編集 |
 
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月中旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             工事もスタート致しました。お楽しみに・・・
        



こんにちは
今日は少しづつ新しいお店に荷物を
運んだり、まとめたり
と着々と移店に向けて
準備を進める一日になりました

そして
大変遅れてしまってすみません
この間美容に来てくれた・・・
にこっ

この写真笑ってるように見えますよね


ちなみに・・こんなに遅れてしまったのには一応理由が・・
撮った画像はSDカードに保存してるんですが
ちょっと目を離したすきに・・・
他の部署の人に使われちゃって行方不明になってたんです

くるみちゃんママ・パパ遅れちゃってごめんなさい


久々にママに会えたくるちゃん
必死にママに気付いてもらおうとアピール
ままぁ



あんずさん気付きません・・

ままってば



・・・まだ気付かないみたい・・・


あら

全力でアピールしているとやっと・・・


気付いてもらえました(笑)

久々に親子再会できて二人とも
とっても嬉しそう
再開


くるみちゃんますますママに似て(笑)美人さんに
なってきました
なんたってスタッフもあんずばかですから・・(笑)
美人


新しいお店に行っても是非遊びに来てくださいね

PCからご覧の方はご協力ください
ケータイからは下の方にスクロールしてください

ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします
皆様のワンポチがスタッフのやる気につながります(笑)

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


ケータイからご覧の方にお願いです
下の拍手をポチッとクリックお願いします
コメント入れるのは恥ずかしいって方でも
ポチッとクリックするだけなので大丈夫(笑)

画像表示ON(カメラクリック)でワンクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
