看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆うちのこ自慢★
2008年07月17日 (木) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        




こんにちは
今日も暑くてバテちゃいますね
こんな日は冷たぁぁいアイスが恋しいスタッフAです
ダイエット中なのに最近は抹茶アイスにはまってます(笑)

さて・・今日は、とぉっても可愛いミュウ仔たちをご紹介

最近は・・・
ごはん

ついにみんな離乳食を食べてるんですよ
しかも・・・


うまうま
小さいお顔を中まで入れて一生懸命に食べてます

そして・・・・・
1分後
二人で綺麗に完食してくれました


しかもカメラを向けると・・・
こんにちは
興味津々でよってくるんです
とっても可愛いんですよぉ?????

ばらばら
まだまだ色んなものに興味津々みたいですぐに
カメラにも飽きちゃった・・・・・

と思いきや・・・
カメラ
この月齢ですでにカメラ目線をマスターした
女の子にスタッフもビックリでした(笑)


うちの子たちとぉっぉぉぉっても
         可愛いでしょ?

スタッフ自慢のわが子たちです
是非会いに来てくださね


ブログランキング参加してます
パソコンからの方は是非ポチッと
協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ケータイの方は下の拍手を是非押してってくださいね



コメント
この記事へのコメント
カ~ワ~イ~イ~i-237
うちの娘も
『アカチャンわんわん、かわいいねe-266
とメロメロです。
(自分だってアカチャンみたいなモンなのに。)

そろそろ移転ですか?
2008/07/18(Fri) 14:49 | URL  | ふぁーふぁん #-[ 編集]
ふぁ~ふぁんさん≫ですよねi-199
とぉっても可愛い自慢のわが子達ですから(笑)
是非チビっこたちがいる間にまた遊びに来てくださいねi-175

移転ですi-1工事は完了しましたのでもう少しですi-184
2008/07/18(Fri) 17:17 | URL  | スタッフA #/2CD/BNk[ 編集]
ノンママさんへ♪
ノンママさんこんにちわv-433

私達なら安心していただけるなんてとっても嬉しいコメントありがとうございますv-435
ノンちゃん美容で何度もお会いしているので楽しくお泊まり出来る様にお世話しますねv-343

詳しい日程などお決まりになりましたらお早めにご予約くださいv-290
2008/07/20(Sun) 14:18 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
ノンママさんへ②♪
折角いただいたコメントですが
都合により削除させて頂きますねv-406
2008/07/20(Sun) 18:13 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
