看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
★カット★
2008年07月18日 (金) | 編集 |

 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  7月下旬頃よりライフ屋上移転予定
  となっております
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        




こんにちは
微妙なお天気の中、久々に原チャで出勤してみました
さすがに毎日自転車だと体力がもたないです(笑)

今日は明日からの3連休に向けて・・
シー君をカットしてみました
どうですか
どぉ?
体も少しすっきりして、お顔もまん丸
とっても可愛・・カッコよくなったと思いません

でもね・・・シー君はまだまだ子供なので
カットが少しでも長引くと・・
飽きた
すぅぐこの退屈ポーズ・・

仔犬ルームで遊んでるチーちゃんとブラッキーを見ては・・
遊びたい

頭の中遊ぶ事でいっぱいみたいです(笑)

明日はお天気回復するみたいなので
是非シー君に会いに来てくださいね


ブログランキングじ?んわり上昇
ワンポチのご協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

ケータイからの方は画像表示ONにして
下の拍手をポチットお願いします

目指せ二桁
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(Sat) 00:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
