看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪マイブーム♪
2007年10月23日 (火) | 編集 |
こんばんは
今日は最近仔犬の間でブームになっている
カクレンボをご紹介します

最近仔犬が独自に編み出した遊びがあります(笑)
それは・・・・・・

毛布にもぐリンコです(笑)

それでは見てみましょ


『そこにいるのは誰』編
はじまり、はじまり・・・・・・・・



いつもの様にダックス(♀)ちゃんが遊んでいると・・・
なにやら変な塊が・・・

吠えてみたり、乗っかってみたり色々試みましたが・・・
反応なし


いい加減飽きて再び遊んでいると・・・


?( ̄◇ ̄;)


なんと中からボクだよ
といわんばかりの表情でダックス(♂)君が飛び出してきました
ダックス(♀)ちゃんは唖然・・・


ダックス(♂)君はしてやったり
といった表情をしていましたが・・・・・・それも一瞬


あはは
結局女の子にやられてます・・・


そんなこんなでたまにケンカもしながら
毎日仲良く遊んでる二匹の物語でした









ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


コメント
この記事へのコメント
(´・・)携帯からだから
ランキングに
ヮンクリできなぃのかなhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
ポチッしよぅとしても
バナーの画像しか
貼られてないhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">



(=ω=)http://blog120.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
隠れんぼhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
癒されますねぇhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/24(Wed) 10:55 | URL  | 稜 #-[ 編集]
稜さん
そうなんですよi-195
携帯からはランキングのポチッが
出来ないのですe-263

もしパソコンから見られるのでしたら
お家でポチッe-284会社でポチッe-284
と、お願いしますねe-415
2007/10/24(Wed) 19:50 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
