看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィンちゃんと一緒♪ =体験版=
2008年08月05日 (火) | 編集 |
        
 ティアラ犬コーナーは
  5月12日よりティアラ全体と同じく月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
  8月上旬頃(お盆頃には・・・)より
           ライフ屋上移転予定
となっております。
    急なことではございますがご理解の程、宜しくお願い致します。
             着々と荷物運びが始まってるんですよ
        


昨日のあんずちゃんの劇的大変身に大感動のkranzままです
夏らしくスッキリさっぱり
あんずちゃんはどんなカットしてもかわいいわぁ

皆さんも大変身したあんずちゃんを楽しみに見に来てくださいね?



そしてそして
お昼を過ぎた頃にはゴロゴロと突然の大粒の雨にビックリ
こーゆうお天気がゲリラ雷雨とか言うものでしょうか


その後もゴロゴロしていたものの雨は降っていなかったので
定休日の今日はゴールデンのウィンちゃんとお散歩

その後駐車場で遊んでみました

DSC_7039のコピー
お外ではとっても良いお顔しますね


皆さんも一緒に遊んであげてね

DSC_7048のコピー


DSC_7050のコピー
 

楽しそうに向かった先は


DSC_7053のコピー


いきなり草むらに突入ですよ?
DSC_7062のコピー


目尻を下げて本当に楽しそう
一通り走って次にすることは…

DSC_7077のコピー

どうやらお腹が空いたらしく

DSC_7080のコピー

食べられそうな草を必死で探すウィンちゃん
そんなに葉っぱが食べたいなら
今日の夕食はキャベツをトッピングしてあげる

DSC_7043のコピー


お外で遊ぶウィンちゃんはどうでしたか


お部屋に帰る途中意地悪して止まっていると
DSC_7127のコピー

kranzままが付いて来ていないことに気付いて

DSC_7136のコピー

迎えに来てくれました

途中の階段でも

DSC_7148のコピー

止まって待っていてくれたりして
とっても優しいウィンちゃん

でもこれは何か期待しているのかな


そう、お散歩後にもらえるおやつ
DSC_7155のコピー

大変身したあんずちゃんも便乗して

DSC_7158のコピー

おやつに集中するのでした



いかがでしたか
小型犬が多いティアラで唯一の大型犬のウィンちゃん

大きいけど小さなお友達とも仲良く遊べるとっても優しい子なんですよ
ウィンちゃんと一緒に遊ぶ雰囲気を楽しむことは出来ましたか


お店でウィンちゃんに会ったらかわいい?と
いい子いい子してあげてくださいね



ランキングミラクルですぅ?
皆さんのポチッに大・大・大感動のkranzままです

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
今日もポチッとよろしくお願いします

移店目前に付き急募です
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間中は850円)

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
