看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
脱走!!
2007年10月24日 (水) | 編集 |
今日の横浜市は澄み渡るような秋晴れ
すがすがしい気分で出勤してみると
ここにもすがすがしい方がひとり
『うわ?い!逃げろ?』

いつから遊んでいたのか妊婦のミュウちゃん
朝から超???ご機嫌です


毎朝の日課のウィンちゃんのトイレ出しをしようとしたら
『せっかく一人で遊んでいたのに…』
と言わんばかりの顔です




そう、ミュウちゃんは10倍以上大きなウィンちゃんが
大のニガテ
クランツお兄ちゃんに助けを求めます




でもねミュウちゃん、大きな体したウィンちゃんは
お散歩中に後ろから足音するだけでドキドキ振り返ってみたり
ワンちゃんが居るお家の横は小走りで通り抜けたり
この間なんてダックスに吠えられて全力疾走で逃げ出したり

ミュウちゃん達ちわわんと仲良くなろうと腰を屈めて
お遊び催促したり…努力しているのだよ

『なんで遊んでくれないの?』




と、寂しそうに見られてはこちらも困ってしまいます
そんなウィンちゃんに愛の1票お願いします

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ぅちにいる
ペキニーズゎ
大きい犬でも
立ち向かっていって
反対に心配になりますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">笑


そぅぃぇば
ミュウちゃん
そろそろベビちゃん
誕生ですよねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
心配半分楽しみ半分な
感じですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/26(Fri) 09:23 | URL  | 稜 #-[ 編集]
No title
いつもコメントありがとうございますi-155

そうなんですかi-198それは、それで心配ですねi-201でも大きい子は心優しい子が多いから大丈夫ですよi-237

そうなんですよi-6お腹もちょうどいい感じになってきたので出産までよく食べ、よく遊んで元気な子を生んでほしいですi-269
2007/10/26(Fri) 19:14 | URL  | スタッフA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
