看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
”ジェントルマン”なスムチー男の仔♪
2008年08月13日 (水) | 編集 |
        
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

オリンピックでは日本選手の活躍に感動させられっぱなしの
kranzままです

kranzままが一番気になる競技は”馬場馬術
しかし、日本ではいまいちマイナースポーツな為
水泳や柔道のような放映がないのが残念
馬術国ドイツではF1観戦客数より馬術観戦客数の方が多いんですって

日本で小さなお子さんが『私、将来いぬ飼いたいの?と夢見るように
ドイツでは『私、将来うま飼いたいの?と言っちゃうんですよ



あ?すみません
ついついお馬さんのお話しに勝手に盛り上がっちゃいました


今日は広場で仔犬のお世話をしているとミュウ仔お兄ちゃんの
素敵な行動を見ることができました

あんず仔女の子を一人サークル内で居残りご飯を食べさせていたら
一人ぼっちが寂しくなってクゥ?ンクゥ?ン泣いていると

お隣のサークルのミュウ仔お兄ちゃんが
DSC_7481のコピー

なになに、あらてのナンパ?

そんなことはありません
おっとりやさしいお兄ちゃんは一人ぼっちになってしまって
寂しがっているあんず仔を心配して

DSC_7477のコピー

やさしく遊びに誘ってます

DSC_7478のコピー

お兄ちゃんの優しさが伝わったのかあんず仔は

DSC_7479のコピー

と、お兄ちゃんと遊び始めましたよ?

DSC_7483のコピー

犬種とサークルの枠を超えた愛情が芽生え始めたのかしら
さっきまで泣いていたあんず仔もすっかり泣き止んで

DSC_7489のコピー

ミュウ仔お兄ちゃんは兄妹にもとっても優しくってあんず仔にも
優しくできる

そう言えばうちにもこんなワンコがいたはず


は??いもんちゃんで?す

そうそう、ジェントルマンもんちゃんの小さい頃にそっくり

もんちゃんのモットーは
DSCF1549のコピー
さすがホストNo1のもんちゃんは言うことが違うねぇ?

ただしkranzまま、もんちゃんに男の子にも優しく
教えるのを忘れちゃって男の子には強気なもんちゃんなんです

ミュウ仔お兄ちゃんには みぃ?んなに優しくね
と教えてあげようと思ってます



ブログランキングにいつも応援ありがとうございます
本日も励みのポチッx3と宜しくお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
