看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダックス探検隊☆☆
2007年10月25日 (木) | 編集 |
こんばんは
今日はたまぁにケージの外に出て
遊んでる仔犬達の探検シーンを書き書きしますΦ(..)メモメモ


お外に出ると、一目散に向かうのが・・・
いっつも自分達が寝ている『ワンションの下
何かあるとばかりに大捜索


でも結局なにも見つからなかったのか、すぐにその場を離れ・・・

次だぁぁぁぁぁぁあと駆け出していきました


さて、今度チビたちが目をつけたのはこれ

そうスリッパ』です
いっつもスタッフが履いてるのを見ているせいか
興味津々なご様子

必死に捜索

・・・・・・・

しまいには齧って引っ張って、持ってってしまうので
レッドカードの退場処分になりました(笑)

サークルに戻ってからも名残惜しそうにスリッパを見つめる二匹なのでした



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
やんちゃ盛りですねぇhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
今ゎなんでも興味のぁる
時期なのかなhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">



(人=ω=)http://blog120.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
探検してる姿も
きっとかゎぃいんでしょうねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/26(Fri) 09:27 | URL  | 稜 #-[ 編集]
No title
最近では二人でもぐってるので、シーツだけが
モゴモゴしててすっごく愛らしいですよi-184

姿は見えないのに癒されちゃいますi-275
ぜひ今度は皆さんで遊びにきてくださいねi-179
2007/10/26(Fri) 19:17 | URL  | スタッフA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
