看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆すももな一日☆
2008年08月18日 (月) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        



こんにちは?
今日は定休日なので
仔犬たちと仲良くなろうと試みて・・・・

結局餌に負けたスタッフAです(笑)


さて・・実は昨日からお泊りしている子が・・

それは・・・・・

題名にありますね(笑)

すももちゃんです
呼んだ?

寂しがってるかなぁ

と思いきや・・

以外と勝手知ったるティアラ内

あんずママと仲良く寛いでます(笑)
そふぁ

しかもミュウちゃんとも仲良しになったみたいで
リラックス

あんず&ミュウミュウが相手にしてくれなくなると
パパ&ママが持たせてくれた
お気に入りぬいぐるみと遊びだし
かじかじ

さらには・・
こっちも


こちも好き

一人で二個遊び
という贅沢な時間を過ごしてます(笑)


すもちゃんはのびのび過ごしてますよぉ??


ランキング上位キーーープ
皆さんポチッと協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ちなみに・・・・
一日の半分はお母さんと一緒にいますよ
だんらん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速ありがとうございます。ただ今沖縄旅行中です。ホテルでパソコンを見てビックリしました。ママは子供たちの名前とスモモの名前を間違えて、子供にすももと呼んでいます。元気そうで又、普段のすももで安心しました。ティアラですももと出会い本当に良かったと感謝しています。ありがとうございます。
2008/08/18(Mon) 22:07 | URL  | すももパパ&ママと兄達 #-[ 編集]
すももパパ&ママと兄達さんへ♪
沖縄旅行は楽しんでいますかぁ~
ママさんすももちゃんが居ないと調子が
狂っちゃっているようですねv-290
すももちゃんもそろそろパパ&ママ&お兄ちゃん達に
会いたくなってくる頃かな
今晩は皆さんに変わってkranzままが
すももちゃんと一緒に寝ちゃおうかしらv-433

沖縄旅行後半も楽しんできてくださいね~v-341
2008/08/19(Tue) 20:46 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
