看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆食が1番!チビーズ編☆
2008年08月20日 (水) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        






こんにちは?
朝病院に行ってきたスタッフAです(笑)

こないだから痛かった手を見てもらってきました
湿布&薬をもらって一安心
皆さんも怪我には気をつけてくださいね



最近ますます食欲の増したチビーズご紹介



なんたって自分達以外のご飯も・・・・
必死

ちゃんと一日3回食べてるんですけど・・・
どうにかしてGETしようと・・・
あとちょっと
必死に手を伸ばして??


取れない
残念

でも諦めきれないのか・・・
諦め



みんなの視線がご飯に集中してる中・・・

1匹は

一匹だけいなぁぁぁい
さすが個人行動大好き兄妹

どこに居たかというと・・・
ちゃっかり


みんな自由人なんです(笑)



結局ご飯GETならずなロングちゃんは
どうしたかというと・・・
我慢


内緒で夕飯少しだけ多くいれてあげるね・・・・(笑)


私信ですが・・・
すもも⇒今日はちょっとホームシック気味なのかスタッフAの膝の上で
いつもより大人しく座ってましたよ
でもあんずと遊んだり、知らない人に吠えていくくらい元気は残ってます(笑)

こまる⇒ティアラの男の子わんこ達と仲良くしてますよ
ご飯もトイレもしっかりして、元気に遊んでます
ウィンちゃんとも遊びたいご様子です(笑)



全部のランキング1位目指して頑張ってます
ぜひポチっとワンクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
